

自由な散歩

ばさまもじさまもKもいなかったので

しょーがないからあたし一人で散歩へ行きました



秋はお祭りやらなんやらで花火がよく上がりますよね?

そのおかげでマル君が散歩に行きたがらないもんだから

2匹の散歩は大変です



どっちに行こうかな


桜は比較的従順ですが

オレ様は行きたくないときは動きません

石に変化します・・・


6,7キロの石を引きずって行く先は


コロちゃん



MIXのコロちゃんち


桜はあいさつしたの?



気合が入ってきたのか


突き進まなくていいから



ガシガシ歩き出しました




2匹が小さかったころは
一緒でも苦にならなかったけど
今は苦痛でしかないよ

もうちょっと遠慮して歩いてくれればいいのに



マルは車のお出かけだとノリノリなんだけどね
家の化石化しているPCからでも参加しています
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます









Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/203-e2e2533a

Comment

いま | URL | 2011.10.26 22:29
☆アンマン様
化石化してるわたくしですが何か?

花火、昼間上がりません?音だけのヤツ
いま地方も田舎だけど
アンマンさん地方とじゃ国が違うか???


アンさんデビューしたら3頭引きぜひやって自慢してください。。。

いま | URL | 2011.10.26 22:24
☆いげのやま様
こんばんは!
大きさの違う犬達の散歩は歩調も合わず大変です~

いげのやまさんはお隣のワンコもお散歩に連れて行ってるのですか?
ちょっと楽しそうですね!

リードは絡まりまくり、最後はかなり短くなります。

ありがとうございました!
アンマン | URL | 2011.10.25 22:56
なにをおっしゃる ウサギさん!

じゃなかった いまさん!!

二人(犬)で 音を上げては 困りますね。

まして、マル君6,7キロ(バルトと同じ)
軽い・かる~い  私の体重に比べたら・・(おっとーいけねえ~口がすべるとこだったゼ)
ん?何がいいたかったのか・・・・???


花火は夏です。(田舎だけか?)


最後に化石化してるのは、PCだけですか?(ウフフフ・・・)
いげのやま | URL | 2011.10.25 21:51 | Edit
そうですねぇ~
犬、二人の散歩は大変ですよね!
私も隣のワンコと我家のワンコで散歩しに行く事があるので気持ちは分かります!
近くには、プードル4匹連れとか、大型犬3匹連れとかの仲間もいますが、大型犬3匹なんて、ワンコがダッシュ!したら、飼い主さんは、こけても、引きずられていくだけのパワーがありますからね!

知らない間にリードも、からまるし・・・・

とても気持ちがわかります!
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
