

その後のヘンリエッタさん

マル君が喜んで遊んでいたヘンリエッタさん

桜が嫌がって逃げていたヘンリエッタさん


今、ヘンリエッタさんはどうしているでしょうか?





どこに持っていこうか


はい、おかげさまで桜が興味を示しだしました


ウロウロしてます



ただ、まだどうしていいか分からないようですが、、、


私はいらないよ


コケーッッ!!と鳴かして遊ぶこともせず
ただあちこちへ運ぶのみです


チョイチョイしても動かないと思うよ


謎の生き物と思っているのかもしれません


ばさまのベッドに持ってきたけど



ばさまの布団の上に置くことに決めたようです


と思ったらまた持ってきて


また持ってきたね



そして・・・・・



放置ですかー



放置プレイ





マル君はすっかり興味がなくなりました
あたしと一緒で飽き性か?
飽き性でも参加しています↓ いつもありがとうございます
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
         にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/206-e59e38ed

Comment

いま | URL | 2011.10.30 21:17
☆桃ばぁ様
もっさんは音の出るおもちゃ好きですね!
桜はヘンリエッタさんが鳴くとくわえてても放しちゃいます・・・
プールでみなさんが遊んでいるとき、音が聞こえないような気がしたのですが
濡れると黙るのですか?

いま | URL | 2011.10.30 21:13
☆アンマン様
叫ぶ鶏 シャウティング・チキン
ゲットおめでとうございます!

黄色いブサイクなヤツでしょうか?

きっと数日でチキンは解体されるでしょう・・・←桜も若いころやった


ぜひアップしてくださいv-521
いま | URL | 2011.10.30 21:08
☆アンマン様
後ろのマルの存在まで気が付くとは
アンマンさんもスミに置けないわね~

桜はかわいいでしょ?
お~ほっほっほっほ!
飼い主に似るってホントのことなのね~

※Kに伝えたところ
「う~ん、うれしいような・・・」だそうです

アンマンさんをちょっと怪しいと薄々感じ取っているようです

ザザー・・&$”)#
あれ、、? ざzzz・・・zzzzzz
桃ばぁ | URL | 2011.10.29 20:50 | Edit
ヘンリエッタも、いま家に少しづつ馴染んできたのかな?(笑)
この手のおもちゃは、よくボロボロに噛みちぎられたりすることあるみたいだけど、
大事にして貰ってるようで良かったね!(^O^)
もっさんも、その日の気分で遊ぶおもちゃは違うよ!
基本、音が出るおもちゃが大好きですが・・・♪
アンマン | URL | 2011.10.29 11:54
アッ、いまさん

追伸です。
ヘンリエッタ、という名前じゃないですが
シャウティング チキン 33cm"を
ゲットしましたゼ。

田舎モンは、珍しいものに すぐ飛びつきます。

珍しいもの、ほかにない~?(キョロ・キョロ)
アンマン | URL | 2011.10.29 10:50
今日は 美少女 桜ちゃんがメインですね。

マル君を抱いた K様が背後で見守ってます。

桜ちゃんの あの憂いをおびた瞳・・・
ウ~ン!カ・ワ・イ・イ!!!抱きしめたい~。
ん・迷惑!?と
いまさんの声が聞こえたような・・・・・。

それから、
教祖様  それは与えられた者しか手にする事ができない名誉ある敬称です。

K様  いい事ですよ。(応援してる人、わんこが沢山いますよ。アンマンのその一人です)

いまさん、そんな事が分からないとは・・・
やっぱり・・宇宙人か・・・・!!??

オーォ、 雑音が・・・ZZZZZ----
メーデー・メーデー・・・・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
