

犬の運動会

土曜日に愛知県東海市のディニーズガーデンで
桜の通っている訓練士さんたち主催の運動会がありました



運動会をします


いつもはすぐにフリーにされるのに

今日はいつまでたってもリードをつけたまま

怪訝な表情で様子を伺っています



人も犬もいっぱいだね



人も犬もたくさんいて

ビビラー桜はテンションダウン~(-o- )~



出番なーし


マル君は付きそいで来ただけなので
終わったら遊ぼうね


プードルちゃんが多くてかわいいこ揃いですが


桜ですよー


競技は進行していきます


犬の運動会といっても

ここは訓練士主催の運動会!

競技内容が  1、お座り3種
          2、ふせ3種
          3、待て

など日頃の成果を問われるものばかり、、、


こまっちゃうねー


なので、特別うまうまで誘導です


どこ向いてるのよ


決して上出来とはいえませんが


背中が語ってます


全く出来ないということもなく


上手上手ー


おやつに釣られ見事やってのけました!



今日は暑い


残念ながらマル君の出番はなかったのですが


わー警察犬みたい



ここでも、たくさんの人に触ってもらい
ちょっとビビラー克服の出口が近づいた感じでした





この後は、もちろん遊んだよー
明日UPしまーす(多分だよ)
参加しています↓いつもありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/207-917a5a71

Comment

いま | URL | 2011.10.31 22:31
☆ボノ家の皆様
春ちゃんに会ったのですね~
みんなでお散歩にも行ったのですか~
すっごい楽しそう!

桜はできれば誰ともかかわらず一人で遊ばしてください派なので
他の犬さんとコミュニケーションが上手に取れないんです、、、
“クマ”化するボノくんが逆に羨ましいわ~
元気な大人になってね~♪
ボノ家です。 | URL | 2011.10.31 22:03
春ちゃんと会いました~!
春ちゃん、Linoちゃんとお散歩してきました。
お利口ちゃんでした!
ボノのはしゃぎっぷりを見て面倒を見てくれるおねえさん、ってかんじでした。

やっぱり姉弟ですね、似ていてビックリ。

桜ちゃん、大勢の人達の中で競技できるってスゴイですね。
ボノはまだまだまだです…。
スキあらば遊び相手見つけて“クマ”化しちゃうんです(泣)
私とボノも目標持ってがんばりまーす!
いま | URL | 2011.10.31 21:42
☆AKI-JO様
またまた行ってきましたよー
ジョー君なら問題なく出来ることばかりだと思いますよ
桜は指示で伏せをやることをさせてなかったのですが
なんとなくこの日は伏せてくれました・・・ほっ!

3日に行くんですね。
行けそうでしたらいきますねー!
いま | URL | 2011.10.31 21:37
ETかぐや姫のアンマン様
YES~
大活躍かどうかは決してないと思いますが
おやつで釣って動かしました

わたくしは宇宙人なので体型も自由自在に変身出来るザマス
でも、おかしなことにお腹の辺りだけ自由自在に動かせないのよね
お~っほっほっほっほ

Kはこの時Kカメラマンとなりマルを引きずりながら撮影しておりました

AKI-JO | URL | 2011.10.31 15:23 | Edit
ディニーズで運動会があったんですね。
これなら、ジョー君もやれそうかな?(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、3日の午後からディニーズに行きますよ。(⌒∇⌒)
ワンともの柴ちゃんもいっしょです。
よかったら着てね。(⌒~⌒)ニンマリ
アンマン | URL | 2011.10.31 11:28
OH~
運動会、桜ちゃん大活躍ですね。(ウンウン)

いまさん  お顔は桜ちゃんのように 可愛いかどうかは わかりませんが スタイルは
very・goodですね。
皆さん 注目していますよ!
桜ちゃんに・・・・・。

今日はK様の姿が見えないのが寂しいです。
(カメラマン?)

シャウティング・チキンですが、
ご指摘の通り 3時間(数日も持たなかった)で
御愁傷様でした。(ガクッ)
なので  ヘンリエッタをGETしましたゼッート。

我が家のPCも 化石化したみたいです(移るのか?)言われる前に  はい!私・も・化石化しております。
メールが届かない時は 月(宇宙)に帰還したと
思って下さい。

かぐや姫になった アンマンより
(スタイルは負けたけど 顔で 勝負ダーー)
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
