

運動会のその後は・・・

桜の訓練士主催の運動会の後は

お待ちかねのフリータイム♪


ずっと我慢してもらっていたマル君も開放です




一緒に運動会に参加していたボーダーさんに
目をつけていたらしく

ボダさんと遊ぶ


自分から遊びを仕掛けていました



桜は定番のプール


プールばっかり


ブルブルする前の体で摺り寄られて
絞れるくらいいまのズボンが濡れてしまい←実際しぼった


たくさん走ったね


散々走り回り



そしてプール・・・

マル君どうした!


この日はとても暖かく、いやむしろ暑く
プール(の隅で)マルまで涼むほど


冷たくて気持ちいいのかな


そして、走り回り


テンション上がったね


またプール

もう行きません


何回かリピートして

帰路に着きました



「君達、遊びの時間はこれだけじゃ済まないよ」
と家に着いて2匹を洗濯・・・

この日いまは9時に就寝しました←おばーちゃんかっ
腰がまだ痛いよ、、、、、
でも参加しています↓いつもありがとうございます
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
         にほんブログ村



    

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/208-106a7ad7

Comment

いま | URL | 2011.11.01 21:38
☆アンマン様
もう10月も終わるというのにプールをまだ開放していたもんだから
大喜びで入っていきました、、、、、、、、、、、、、

Kは何もしてないのに靴の中に水が入って
裸足で寛いでおりました←何やってんだか、、、


最近の若いモンは何を考えとるんだか
わからんでかんわー(名古屋弁)

いま | URL | 2011.11.01 21:28
☆のい母様
勉強の後ははじけました(笑)

先生も桜の様子を見て「落ち着いてるね」と言ってくれました!

桜の場合は年齢も多少関係あるかもしれないですが
色々なことに自信をつけさせてあげるのが大事だそうです。
緊張やストレスで吠えてしまっていたので
それを回避する方法を色々と学びました。

少ーしずつですが良くなっていると思います!

のい母ものいさんにばれないようにがんばれ!


あ、マルですが解き放たれた鳥のように楽しんでおりました
(ボーダーさんには弄ばれましたが(爆))
アンマン | URL | 2011.11.01 13:23
わお~~
スイマー桜ちゃん  
水を得た魚の如く  笑顔でスイ・ス~イ・・

K様、マル君 プールは  辞退ですか~?

いまさん、プールに浸れば
『水も滴る いい女』 と 言われますよ
わんこ軍団から・・・・。

お嬢様、お坊ちゃまのシャンプー
さぞや お疲れでしょうー
腰回りの お肉も 取れたでしょ~おほほほ・・・・。

早寝早起きは  三文の徳ですか?
お・ば・あ・さま
のい母 | URL | 2011.11.01 07:59
桜さん・・・素晴らしい!
お勉強の後はいっぱい遊ぶ。
文武両道ですね~。

ボーダーさんの運動量にマルくんはついていけるのですか?
遊びを挑むマルさん、やっぱり大物です。

写真からだと桜さんのシャイな性格は
良くなったように見えるのですが、どうですか?
シャイな性格はトレーニングで治るものなのでしょうか?
のいはなかなか人にも犬にも自分から行けないし、来られると「ワンっ!!」って吠えます・・・
疲れます・・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
