

座り方

物心が着く前から犬と共に暮らしてきたいまですが

今まで気にも留めなかったことがあります

だって、変じゃなかったんだもん

座り方が・・・・・




座り方変だよね



マル君、後ろ足が伸びちゃってますけど

たまに前足より前に出てるときがあるんですけど



桜は桜で


微妙に変よ


おっさんみたいな座り方だし、、、



お手本を見習って正しい座り方をしましょう

正しい座り方




変な座り方ってパグだけかと思ってた←世のパグさんごめんね~
いまの好きな座り方は ずばり!あぐらです!
あぐらをかいても参加しています↓いつもありがとうございます 
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/209-615b17c5

Comment

いま | URL | 2011.11.02 12:01
☆AKI-JO様
ジョー君も仲間ですね!
男の子がやるとオネエ座りみたいに見えますよね(笑)

マルはオネエ座りしないのですが
オカマちゃんじゃないからか!!
AKI-JO | URL | 2011.11.02 11:55 | Edit
ジョー君、もちろんオカマ座りです。 ハーイ(^O^)/
あたりまえか!
おかまちゃんだもんね!(^▽^;)
いま | URL | 2011.11.02 11:34
おじいさんアンマン様

Kのバレエは見かけ倒しです、、、
家では床と同化してたまに踏まれています

わたくしの気に入っているスタイル「THE AGURA」ですが
け、け、決してお腹がつかえて体操座りができないんじゃ
ありませんのよっ!
そんなこと言うアンマンさんだってもしかして座れないんじゃ、、、?

ザザッ・・・ピー・ピピピ・・・・
・・・・・・・・・・・・・プツッ
いま | URL | 2011.11.02 11:25
☆いげのやま様
今時の中学生は桜のように座るのですか(笑)

いげのやま家のイタグレさんはきれいなおすわりですか?
きれいに座る子って賢く見えますよね!

マルの足、最初は関節が悪いのかと思いました。
でも異常ないので、ただの怠けた座り方のようです・・・
アンマン | URL | 2011.11.02 11:16
k様はバレエを 習ってるだけあって
姿勢が 大変  美しい!

わんこの世界では 桜ちゃん、マル君
礼儀正しい 座り方です(はい!そうです)

いまさんは あぐら!!
体操座りが出来ない!?
それは お腹が つかえるからですか!!!
(ウフフフッ・・・)

いまさんに 伝えたいことがー
K様が  連獅子をしていた ビデオ
いまさんの声が 入っていましたよね
ウワッ~ 宇宙人でも 声がきれいな人
いるんだー  と驚きました。

これで いまさん 2つ・も・自慢できることが
できましたねぇ~。
声と  腹回り以外のスタイル(パチパチ・・拍手)

おじいさん(アンマン)より
いげのやま | URL | 2011.11.02 00:47 | Edit
マルくんって、変わった座り方をするんですね!
足が、つりそうな感じですね!

桜ちゃんは、中学生の男子座りですね!(笑)

「なにかあれば、すぐに立ち上がれる状態ですね!」

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
