

第4回仮装大会

みなさまお待たせいたしました

只今より第4回仮装大会を開催します



エントリーナンバー1番

ゴールデンドゥードルの桜さんです

お題は「メイド」


まあかわいいメイドさん


おお~~~~っ
なんてかわいいのでしょう
こんなメイド喫茶に行ってみたいものです


いいねぇ~


この衣装は、桜の兄弟桃太郎君からレンタルしました
半端ない仕上がりです!!!




エントリーナンバー2番

シーズーのマル君です

お題は「秋を楽しむ女子」


いい表情


これもいいですね~

無愛想な表情が秋を感じさせますね~


これもいい顔


スカートの丈がずいぶん短いようですが
今の流行りなのでしょうか?



おお~っと、ここで情報が入りました

マル君の衣装ですが
以前桜さんが着ていたと思われる画像を入手いたしました!







若い、かわいい

生後2ヶ月半の桜さんです

なんてかわいいのでしょうか!!!






今回の勝者は~

胴長短足美女のマル君もよかったのですが
やっぱり幼少時代からかわいさが変わらない
桜さんに決定いたしました~~~~





第5回もやっちゃおかな―
参加しています↓いつもありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




   

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/210-01fc1249

Comment

いま | URL | 2011.11.04 23:04
☆AKI-JO様
かわいいとおっしゃってくださってありがとうございます!
はい、私もかわいいと思います(えへっ)

ジョー君もいつもかっこいいよ!

もう、子供には戻れませんが
桜に逃げられなかったらぜひ抱きしめてやってください。
私もジョー君抱きしめてもいいですか?
いま | URL | 2011.11.04 23:00
☆アンマン様
マル君に直談判されたので
うまうまあげました

※証拠写真UPします

AKI-JO | URL | 2011.11.04 15:34 | Edit
洋服大好きな、ジョー君から桜ちゃんに
投げキッス!(  )')chu♪
桜ちゃん、むっちゃ可愛いです。罪です。
おじさんも、倒れそうです。(⌒▽⌒)アハハ!
マルくんは、かっこいい服着たのを見てみたいな。(⌒∇⌒)
パピーの時の桜ちゃん、ぬいぐるみみたいで、抱きしめたいぐらいです。


アンマン | URL | 2011.11.04 13:06
こんにちは~

マル君は 精神的ダメージを
受けました。
ここに、
慰謝料 ウマウマを 請求します。

返事は いりません。
いま | URL | 2011.11.03 21:01
☆マル君ファンの弁護士様

今回の件に関しまして、以下の通り申し上げます。

いま氏の独断と偏見による審査で今回の優勝者が決定いたしましたが

再度、多数の審査員による話し合いが行われ、公平に優勝者を決定いたしました。

以下の者が、第4回仮装大会優勝者とします。


エントリーナンバー1番 桜さん



なお、今回の件については今後一切抗議その他を受け付けないものとする。


                               以上


いま | URL | 2011.11.03 20:50
☆いげのやま様
こんばんは!
「いらっしゃいませ~ご主人様~」って感じでかわいかったです(親ばか)

マル君女装でちびまるこちゃんですね(笑)
サイズはちょっと丈が短かったですが、、、(胴長です)

シェイミーさんはお洋服着ますか?
短毛ですと冬は寒いですよねー
いま | URL | 2011.11.03 20:42
☆のい母様

桜に1票いただきました!

バブちゃん時代ってホントにかわいいですよねー
ぽんさんのいさんもかわいかっただろーなー

マルにはカウボーイハット、私も似合うと思います!(親ばか)
羽織はかま・・・・・引きずってバカ殿みたいになっちゃうかも(笑)
アンマン | URL | 2011.11.03 13:02
異議あり!

これは 公平に基づいた 結論ですか?
K様、じいさま、ばあさまも 投票したのですか?
まして、桜ちゃんの幼少期(とにかく可愛い)の
同じ洋服で エントリーさせるとは・・・・・
公平さに 欠けてると 思います。

いまさんの 独断と偏見に 抗議します。
 
(マル君ファンの弁護士より)
いげのやま | URL | 2011.11.03 12:25 | Edit
桜ちゃん、バッチリきまってますね!

メイド姿がお似合いで!・・・・

「コーヒー1杯お願いしま~す!」・・・・

マル君は、ちびまるこちゃんに変身ですね!

サイズもピッタリのようで・・・・・

のい母 | URL | 2011.11.03 07:11
う~ん!!甲乙つけがたい!
でも、パピーちゃん時代の桜ちゃんにやられて
桜ちゃんに一票!!
可愛すぎるっ!!

マル君はカウボーイハットがお似合いになりそうですが・・・いかがでしょう?
もしくは羽織はかま。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
