

Kと一緒の雨の日の散歩

Kが風邪をひきました

鼻風邪なので鼻が詰まっています


臭いが全くしなくなっている状態でして


「犬の匂いがしないっ!」

と憤っております






先日雨が降りました

小雨になったのでKを無理やり誘って
雨の中散歩に行きました


ご存知の方もおられると思いますが
マル君は雨の日の散歩が大嫌いです

でも今回はKも一緒

はたしてどうなるのでしょうか


Kと一緒だよ


一瞬躊躇していましたが


どのコースが決定しましたか?


行く事に決めたようです


置いてかれるよ


だんだんと気合が入り


早っ


短足超高速回転(笑)


トイレタイム


シッコを済ませ


また早っ


再び、短足超高速回転




やはりKと一緒だと歩くらしい



只今PC化石化進行中
更新作業に日が暮れそう
ランキングに参加しています↓いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/216-76789bb8

Comment

いま | URL | 2011.11.15 21:47
☆アンマン様
Kはだいぶ回復しました。

若いっていいわね~
ね~アンマンさんっ


アンマンさんも治りにくいでしょうから
気をつけましょう

いま | URL | 2011.11.15 21:44
☆いげのやま様
シェイミーちゃんも雨が嫌いなんですね!
我が家はトイレはもっぱら外派なのでがんばって歩いてもらってますよ。

桜は、雨を気にしたこと今まで一度もありません、、、


風邪流行ってますね。
いげのやまさんもお子さんの病院通いで忙しいでしょうが
体には気をつけてくださいね!

いま | URL | 2011.11.15 21:40
☆のい母様
おかげさまでだいぶ良くなりました!
じきに完全復活するでしょう(苦笑)


のい母家にも匂いで具合が良くなる方がおられるですね(笑)
仲間がいてうれしいです。


マルは濡れるのが嫌いです。
でも 濡れる<K のようでした!
もちろんお腹&チンチンもびしょびしょですよ!

アンマン | URL | 2011.11.15 13:29
K様の お風邪は 良くなりましたか?

まぁ、若い(若すぎるダロ)から
回復力が 違います。

いまさんは 気をつけて下さい。
(治りにくい と思います)
いげのやま | URL | 2011.11.14 21:00
マルくんも雨嫌いですかぁ~・・・
気持ちわかるような・・・・
シェイミーも嫌いです!・・・・
いつも、玄関で雨の臭いをクンクン・・・
降っていると、「イヤダー!」・・と
体を張って散歩拒否しています。・・・
最近は、無理やり連れて行き、少し慣れましたが、
やっぱり、苦手です。
桜ちゃんは、平気そうな様子をしていますね!


ここ最近、風邪が流行っていますね!・・・
お大事に!
のい母 | URL | 2011.11.14 20:37
K様、大丈夫ですか?
犬のにほひを嗅げないなんて!
具合が悪い時はにほひで癒されるのにー!
うちの次女は吐きそうな時にぽんちゃんのにほひを嗅いで、吐き気が治った~と言います。
それもどうかと思いますが…

マル君、繊細なんですね~。
雨で足が濡れるのが嫌なんでしょうか?
足が短いからお腹も濡れちゃうのかな?…失礼しました…苦笑
マル君、ごめんなさい。
いま | URL | 2011.11.14 20:24
☆アンマン様
きゃわゆい桜を拉致していただきありがたいのだ
いつまでも少女の頃の心を持っていて欲しいものだが
あの純真無垢な瞳はどこへ行ってしまったんだろうか・・・


マル君は地上を這うスーパーマンなのだ
ぜんまい仕掛け仕様の動き方も出来るのだ

Kの鼻はだいぶ復活したようで
もう怒ってないらしいのだ

アンマン | URL | 2011.11.14 16:36
桜ちゃんをブックマークに拉致しました。
(あまりに可愛い写真。ついつい・・・)

短足超高速回転、素晴らしい!!
スーパーマンかと思いました。(確か007だったはずじゃ・・?)


K様 お風邪をひいたとか・・・・
匂いが嗅げない!?
鼻はわんこにとって特別です。(K様はお犬様と同じく1番です)

Kさまのお風邪が 早く良くなりますように!!!

Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
