

じさまと仲良し

ある日桜がいないので探していたら


こんなところにいました



別にかまわないけどさ


なぜだかじさまに張り付いています


「俺とさくちゃんは仲良しになったんだもんね~

 ねーさくちゃん」



仲良し~?


お酒が入っているとはいえ

あまりにもご機嫌です



エンドレス催促


そしてじさまは気が付かないでいたのでした

桜の「いいこいいこ」のスパイラルに浸かってしまっている事を・・・


なに甘えちゃってんのよ



いつもなら、そこはマル君の場所なのにね


マル君ふてくされ中


注:靴下の穴は決して見ないようお願いします





万一見てしまった場合はアレルギー反応が現れる可能性があります。
早急に下記のバナーを押してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/219-5889bb75

Comment

いま | URL | 2011.11.23 21:48
☆アンマン様
お疲れであった!

古川さんも昨日帰還したが途中で追い越されたのか?

年齢のことを考えると
帰還後は無理をせず十分な休養が必要となる
犬達でたくさんの癒しを受けるが良い!


アンマン | URL | 2011.11.23 12:41
昭和初期に無事 帰還しました。
ワープして現代に(最初から降りれよ)

解毒剤は必要ありませんでした。(22日の21:30着)

あちら(地球外で)いまさんの踊り(盆踊り?)を目撃しました。
詳しいことは宇宙規定に反するので コメントできません。
いま | URL | 2011.11.20 20:54
☆アンマン様
Copy that!

スーパーマルが必要な時は
連絡してください
ワープで解毒剤を届けさせますので


宇宙から地球を見下ろしてきてください



いま | URL | 2011.11.20 20:44
☆AKI-JO様
こんばんは!
人間年をとると特殊な物質でも出すんでしょうか(笑)
モテモテになるのはうらやましいことです

27日はまだはっきりと分かりませんが
行けたら絶対に行きます!
雨が降りませんよーに!
アンマン | URL | 2011.11.20 11:31
おはよウッス!

21~22日 地球を留守にするので
22日だけ、アレルギー反応が切れて
禁断症状が でるかもしれません。

その時は スーパーマン(マル君)に
助けを呼びます。

地上を這う スーパーマン よろしく!!

 いまさん  も  ついでに・・・・。
AKI-JO | URL | 2011.11.19 23:18
桜ちゃんの魔力にかかれば、じいさんもいちころですね。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ジョーも、じいさんが大好きで、じいさんが我が家に遊びに来ると、
興奮して、立ち上がりペロペロ攻撃をし、なでろ!なでろ!と思いっきり催促します。(;^ω^)
力が強いので、倒れそうん位なっちゃいますよ。

そうそう、27日に(雨が降らなければ)午後からディニーズに行きますよ。
今度は、ワン友の花ちゃん、すずはちゃん(イタグレ)も行きま~す。
いま | URL | 2011.11.19 11:01
☆いげのやま様
穴を見てしまったのですね(笑)
解毒されていると思われますが念のため注意してください(笑)

じさまは桜に擦り寄られてメロメロになっていました
次の日はマルに擦り寄られてメロメロになっていました・・・
いま | URL | 2011.11.19 10:56
☆アンマン様
チッ、ニクマン氏のお回りは封印されたか・・・
おすぎはこの件にどう思ったか伺ってみよう


マルはふてくされていましたが
いまの献身的な看護でみごと立ち直りました!
弁護士の出番がなくて申し訳ない・・・

いげのやま | URL | 2011.11.18 22:23 | Edit
桜ちゃんの誘惑に、じっちゃまは、乗せられましたかぁ~・・・すっかりマルくんの居場所を取られて
何かを訴えてるような感じですね!

親指・・・・・見てしまったんで、ポチッ!と、アレルギー解除のボタンを押しておきました!
「これで、安心!」・・・・・
アンマン | URL | 2011.11.18 12:21
とうとう、じいさまも 桜ちゃんの魅力(魔力?)に
取り憑かれました・・・。

その光景を見て マル君は ストレスが
溜まりました。(マル君弁護士・お出ましか・・?)

アッ、ニクマンの件ですが・・
いまさんの風呂上りと同じで、映倫(ホラーとしては、怖すぎる)から
ストップがかかりました。

ざ・残念です・・・。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
