

ラ・フランスざます

ラ・フランス(用無し洋ナシ)をいただきました


実はいまが今年はまっているフルーツなのです



ラ・フランス


フンフン♪とご機嫌に皮を剥いていたら

なんか視線を感じる・・・



   誰もあげるって言ってないし



自分だけおいしいものを食べるのも
申し訳ないので

あげましたよ、もちろん


しょーがないなあ


そしたら


   おいっ



もうっ
いらんなら見るな!


処理係だね



ま、無駄にはならんけどね




その後、リンゴもプラスして
ヨーグルトとハチミツかけて召し上がりましたのよ
ええ、てんこ盛りで

おフランス原産のフルーツも我が家へやってきたら
じさまの野菜と同様の扱いとなります
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/221-08d44f95

Comment

いま | URL | 2011.11.25 22:21
☆アンマン様
ムムッ!
もしかして、山の木の実を食べつくし
下界に下りてきたつわものというのは
ア○マ○さんのことだったのか?

先日殺生したイノシシがそのようなことを言っていたが、、、

って、イノシシ食べたことないし~
むしろちょっとかわいいって思っちゃってるんですけどーみたいなー

アンマン | URL | 2011.11.25 12:21
お・フランスじゃなかった ラ・フランス・・・
マル君と同じく アンマンもよ・う・な・しですわ・・。

山にある柿、木の実、栗が好物ですわ。

最近、仲間(イノ友)から仲間が消えていく
とSOSが・・。

やっぱり、いまさんが・・・。

おねげぇでごぜいます、お代官様(いまさん)
仲間を 襲うのだけは ご勘弁を  
ハハァ~(お辞儀をしている)

いつか 仇を と思うアンマンでした。

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
