

夏はもう終わったよ@ディニーズガーデン

毎度、くどいようですが

ディニーズガーデンです


マル君が存分に楽しんでいましたが
もちろん桜も存分に楽しみました


半分は一緒よ



がっ、彼女のお気に入りのプールが
こんなことに、、、

今年のプールはおしまいだよ


何回も
「もう入れないよ!」
と説得を試みましたが


もう水ないよ


なかなか解ってもらえませんでした



でも、水で遊ばなくても
お友達がいるぢゃないですか


ほらっ


ゴルさんとグルグル


ほらっ


スタンプーのパピーちゃん
※日本語の入力まちがっとるし あそびかすかって?(笑)
 あそびますか の間違いです(恥)


ほらっ


3匹で疾走



ボールでも遊んだぢゃないですか

ほらっ

もっと投げて遊びますか?



いまもヨダレもののこんなこともありました


いくらでもいいこしちゃうよ



トラブルがなければ
犬さんたちがたくさんいるランは
楽しいよね~
ランキング参加しています↓
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村

いつもありがとうございます・・・






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/226-7cd94835

Comment

いま | URL | 2011.12.08 21:53
☆ねず様
気を抜いていたら一週間経っていました、、、、、、、、、
時が経つのは早いもんよのぅ
ねず | URL | 2011.12.08 12:46
お!久々の更新。
風邪でもひいたかと心配してましたよ~。
| | 2011.12.05 14:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いま | URL | 2011.12.05 09:36
☆鍵コメ様
私だけです!
| | 2011.12.04 21:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.12.04 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いま | URL | 2011.12.04 20:46
☆いげのやま様
桜はたぶん冬でも水に入ると思います、、、
しばらくは水辺に近寄らないようにしなければ!

最後の画像のカレは
フレブルです!
とても愛想が良くて色々な人に振りまいていましたよ!
ちょっとは見習って欲しいものです・・・


いま | URL | 2011.12.04 20:43
☆アンマン様
誤字のある画像の犬さんは
スタンプーのパピーです

私もドゥードルかと思いましたが
違ってました~
でも、F1bのクルクル毛のドゥードルととてもよく似ていましたよ
桜よりもシャイだったので、桜は調子に乗って追いかけていました・・・


最後のカレ、イケメンでしょ?
私の愛人にしてもいいと思ったくらいです。。。
いげのやま | URL | 2011.12.01 22:16 | Edit
この寒い時期にプールなんて・・・・・・
桜ちゃん、とっても、水が好きなんですね!
と言うか、寒中水泳ですが・・・・

マルくんはどうなんでしょうね!・・・・
水は好きかな?

最後に写っていたのは、フレブルちゃん?それとも、パグちゃん?まん丸とした顔・・・・触っているだけで、気持ちいい!・・・・仲間のフレンチブル・・・
いつも、顔を触ってしまいます!
アンマン | URL | 2011.12.01 13:09
いくらぁ~ 夏が終わったとはいえ
スイマーさくらちゃんには 常に サマータイムです。(残念・残念)

日本語をマスターしてない(未だに)
 いまさん
誤字の写真に さくらちゃんと 写っている
お方は ドゥードルさんですか?

シャイなさくらちゃんも 少しは 
社交性を身に付けましたか?

最後の目鼻立ちの整った(?)お方は
いまさんの 彼氏・・・?(彼女・・か?)
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
