

いいこいいこしてください

桜が寝そべってばさまになでてもらうのを催促していました



なでてもらうのが好きだね


そしたらばさまがどこかで見たことあるようななで方を・・・


※どこかが気になる方はこちらをどうぞ





気持ちいいですかー



足かよっ!



「犬にとったら足も手もないから
 別にいいじゃんねー、さくちゃん」って


最悪なことにKも乗り出しました



うわっダブルだよ
                     注:Kの履いているのはバレエのタイツです
                       穴が開いてますがこういうものです



もはや いいこいいこではなくて
ただのもみくちゃです


それは喜んでいるのですかー


カメラもブレる高速技~~~



この悪乗りババ子たちを何とかしてください


参加しています↓ポチッとありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/228-c24ed96e

Comment

いま | URL | 2011.12.10 20:49
☆ニクマン様
アンマンさんにはかなわないかもしれませんが
3ワンさんたちと同じ扱いをしてもらえるよう
口利きします(笑)

お礼は靴下1年分で!
いま | URL | 2011.12.10 20:44
☆のい母様
そういえばあんな事されても逃げていかなかったということは
案外そういうのが好きなのかも・・・・・
マルはいじくりまわすとどこかへ行ってしまいますが、、、
いま | URL | 2011.12.10 20:41
☆いげのやま様
これが我が家の伝統にならないよう気をつけます(笑)
もっといいところを引き継いでもらいたいのに・・・

犬は母犬に性格とか似ることが多いみたいですね。
マルはペットショップ出身なので先祖が名前しか分からないですけど
桜はブリーダー出身で両親がわかります。
まだ、直接会ったことがないので、いつか会いたいなと思ってます!
いま | URL | 2011.12.10 20:34
☆アンマン様
遺伝なのでしょうか?
だったら隔世遺伝です
私はやりません

桜は皮下脂肪がたっぷりあるので(私のことではありません)
波打っていました、、、、、
それが彼女のプライドを傷つけてしまったのかもしれません

アンマン | URL | 2011.12.10 19:55
そう ワンコにわ 手も足もありません。

そう アンマンには 手も足も出ません。

               by ニクマン

P.S 靴下 1年分 送りましょうか^^
のい母 | URL | 2011.12.09 21:16
桜ちゃんを高速いいこいいこ、してみたい!!
かわいい~♥
桜ちゃん、私には嬉しそうに見えるのですが・・・
逆に恍惚の表情をしているような。
気のせいでしょうか??(笑)
いげのやま | URL | 2011.12.09 21:00 | Edit
血筋というか、血統というか、遺伝と言うか
次の世代へと引き継がれる細胞の伝達ですね!
良い所も、悪い所もミックスで、伝わるんですね!
足で、「モミモミ」マッサージ・・・・しかも、代が引継がれ、笑ってしまいます!
これからは、良い所だけの遺伝子を選られればいいのになぁ~と思います!
桜ちゃんも、マルくんも、先祖からの遺伝子をもっているので、今の性格、先祖を思い浮かべたらおもしろいと思います。
アンマン | URL | 2011.12.09 13:55
さすが・・・DNA!
同じことをします。(と、言う事は いまさんも?)

これがホントの”足つぼマッサージ”
ではありませんか~・・・・?

ですが、 さくらちゃん
あまり喜んでいるようにはみえません。
有難た迷惑 のようです。

DNAは怖いと感じた さくらちゃんであります。
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
