

4ヶ月と20日&4ヶ月と1日

シーズーマル君 4ヶ月と20日になりました



ブリッコマル

ただいま 4.2㌔
桜と比べるとうんとちんちくりんだけど、すごい勢いで成長しております
画像がちと暗いけど写真写りもばっちり!



でも、、、、、


マルガン飛ばし



「オレになんか用か?」


ふだんはこんな感じ
かわいい毛皮を着た ちっこいおっさんが入っているに違いありません




お次は ゴールデンドゥードルさくちゃん  4ヶ月と1日になりました


長いからだ桜


狭い部屋ではありますがマル君にちょっかいをかけられつつ
日々 いま が仕事から帰るのを待ちわびているようです

本日動物病院で体重測定 13,3㌔

1週間前よりも1㌔増えていました
お顔も
長い顔桜

長いかも、、、、 









2週間前に狂犬病の予防接種に行って、フィラリアのお薬もらってきました

フィラリアお薬


上が桜ので 下がマル君の
今のお薬はかわいいしおいしそうに出来ているんですね~


そして、マル君は耳ダニがいたので レボリューションを後日処方してもらいました
桜はダニ・ノミ予防どうしよう・・・
フロントライン・プラスか足元にしゅっしゅっする天然素材のものを使うか悩み中~




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/23-a6da9b46

Comment

いま | URL | 2009.05.31 22:39
☆anamかぁしゃん様

コメントありがとうございます。

桜はすっかり重くなって抱っこも大変です。
anamちゃんはどれくらいの大きさになりましたか?
お顔もすっきりしておしゃれさんですねv-238
(桜はおしゃれとは縁遠いいなかっぺでございます)

お散歩デビュー楽しみですね。
桜は予防接種はあとワクチンを1回受ければ完了です。
実は2回目のワクチンのすぐ後からお散歩デビューしちゃいました。
4月の半ばに打って、お散歩初めて1ヶ月以上たつのですが、
いまだに外ではおしっこ、うんPしないんですよ。
何かいい方法ないですか~?
いま | URL | 2009.05.31 22:29
☆桃・ばぁ様

操作を間違えて送信してしまいました、、、。

こんばんは!
桃太郎君はもう17キロくらいになっているかな?
大きいですよね?

でも私もやっぱり桜と似ているな~と思いますv-238
黒い瞳と黒い鼻・・・
いつも遠くからその3点セットでじ~~~~~~っとガン見されています。

マル君は顔が黒いのでイマイチ眼力を感じられないのですが(自己主張はすごいですが)
桜は目の奥に何か潜んでいる感じです。(たまに怖いときが、、、)
いま | URL | 2009.05.31 22:20
☆桃・ばぁ様
anamかぁしゃん | URL | 2009.05.31 11:11
こんにちは。

さくらちゃん13キロ台ですか・・スクスク成長していますねv-290
anamは先日、3回目の予防接種をして、来週あたりにお散歩デビューなので、アイコンタクトをしながら脚足で歩けるように、只今練習中ですv-286

そろそろ躾教室にも通おうと思っています・・
まだまだチビですがanamなりに大きくなって、頑張ってくれているので、嬉しい限りです。

どんなレディーに成長するかお互い楽しみですね~e-454





桃・ばぁ | URL | 2009.05.28 22:36 | Edit
>かわいい毛皮を着た ちっこいおっさんが入っているに違いありません

って、笑っちゃいます~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
本当にそうだったら、面白いね~v-8
って言うか、怖い?v-12
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも、このマルちゃんお顔、好きデス~O(≧▽≦)O

さくちゃんも、すくすく大きくなりましたね!
女の子だから、桃太郎よりちょっと小さめだと思うけど、
本当によく似ています~U^ェ^U人U^ェ^U
桃太郎にはまだアホ毛がいっぱいですが、
つぶらな瞳とか、背中や頭のてっぺんの毛が、クリソツですv-218

ノミ・ダニ予防、桃太郎は、1ヶ月前に、
獣医さんに、新しいタイプのお薬で、
背中にチョンチョンと液体を付けるだけのをして貰って来ました。
それで『回虫』も居たら出てくるんだって!\(◎o◎)/

>フロントライン・プラスか足元にしゅっしゅっする天然素材のものを使うか

って、自分で買って来てされるんですか?w(゜o゜)w 
私、良くわからないまま、先生にお任せしましたf(^^;)
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
