

もうすぐ3歳なのに・・・

桜とマルは1月に3歳になります


この世に生まれてきていま家にやってきて

もう3年の月日が流れちゃたんだなーと

感慨に耽ったり、ちょっと寂しい気持ちになったりします



さて、そんな桜ですが

バブちゃんの頃からやっていたことがいまだに止めれないようです



カピバラさん


このカピバラさんを ブンブン振り回すとお思いでしょうが

違います


ハムってる


ハムって


かなり陶酔中


チュパります


うっとりモード全開中


しばらくすると


このまま寝ちゃうんだよね


寝ます




チュパアイテムは他にもあって
どうやって選んでいるかは不明です



見ているこちらが恥ずかしくなります



いつか卒業するときが来るのでしょうか?
参加しています↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村
   いつもありがとうございます










Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/233-1e80e6a0

Comment

いま | URL | 2011.12.18 21:56
☆toko様
とぼっチ君もやっているとは、、、、、
でも仲間がいて安心です
小さいほうじゃなくて、大きい犬のほうがやるところが
なんとも複雑ですが、とにかく仲間がいてよかった~~~

3歳、早すぎます~
もっとゆっくりでいいですよね!
toko | URL | 2011.12.18 09:38
とぼも同じです~
同じすぎて笑っちゃいました。とぼはピンクのクッションです。
チュパチュパしたあとは寝ます。かわいいですよね~
来年は3歳になっちゃうんですよね。嬉しいようなさみしいような…いつまでも赤ちゃんでいてもらいたいような…複雑な気持ちです。
ずーっと元気でいてもらいたいです。
いま | URL | 2011.12.17 22:12
☆いげのやま様
いえ、決して飼い主の匂いは付いていないです!
だって、とてもじゃないですが触れないほどの状態です、、、

濡れているか、ガビガビ状態かどちらかなんです
しかも臭うし、、、、、

シェイミーちゃん大事なものはベッドに持っていくんですね!
かわいい~~~
何が大事なのかな?また教えてくださいね!
いま | URL | 2011.12.17 22:08
☆のい母様
カピバラさんが羨ましい?
ではではぜひ体験してもらわなくては(笑)

カピバラさんたちはいつも湿っています
もしくは乾燥してカピカピになっております
そのような姿になってもよろしければどうぞ~
え?遠慮しますって?

ぽんさんのいさんはやらない?

いま | URL | 2011.12.17 22:05
☆桃ばぁ様
具合はどうですか?
無理しないでくださいね!

あと1ヶ月で3歳なんて信じられません
今も幼い頃の2匹がついこの間だったように感じます

もっさんのピーピー鳴るおもちゃで遊ぶのもかわいいね!!
マルがたまにやっているけど、桜はやらないなー
ヘンリエッタさんが鳴くとすぐくるんだけど
遊ばないんですよー


いま | URL | 2011.12.17 21:59
☆アンマン様
我が家にはKによって行われる儀式が多数あり
やはり、犬達も心の逃げ場が必要なのでしょう

後日公開予定だが、マルも自分の世界に浸かっている
決定的証拠が挙がっています

我が家に来た以上どうしようもないことだと分かってもらうには
どうすればいいのだろうか、、、、、

いま | URL | 2011.12.17 21:53
☆TEONOE様
チュパチュパとバラバラ殺人事件、どっちがマシか、、、
金銭的には前者ですが、衛生的には後者です!

しかも最近洗ってないから、、、、、ゾ~~~ッ

いげのやま | URL | 2011.12.16 21:57 | Edit
きっと、お気に入りなんでしょうね!
そうか、飼い主さんの匂いでもしみ込んでいるのか?・・・何かに安心しているようにも感じますし、
安らいでいる感じにも見えますね!我家も自分の大切な物は、寝床まで持っていきますよ!
のい母 | URL | 2011.12.16 16:02
カピバラさんが羨ましいです。
桜ちゃんにチュパチュパされたい~♪───O(≧∇≦)O────♪
おさえてるお手手がまた可愛い?
いつまでも赤ちゃん、可愛いじゃないですか~。大人になったら寂しいですよ、きっと(^^)
桃ばぁ | URL | 2011.12.16 15:29 | Edit
すっかりご無沙汰しちゃってました~(汗)
毎日お仕事してるいまさんが、毎日ちゃんと日記書いてるのに、
毎日が日曜日な桃ばぁが、ぐうたらしちゃって、
お恥ずかしい限りで・・・(/_;)

あと1ヵ月でまる君もさくちゃんも、もっさんも・・・。
3歳になっちゃうね~♪
ほぉ~んと、嬉しい様な寂しい様な・・・。
さくちゃんのチュパチュパ・・・。
可愛いのぅ~~\(^o^)/
もっさんには、こんな可愛い癖はないんだよね~♪
ブンブン振りまわして、ヌンチャクみたいにして遊ぶか、音の出るおもちゃでキュッキュッしてうるさいうるさいよ・・・。
もうすぐ3歳なのねぇ~(*^_^*)
アンマン | URL | 2011.12.16 14:02
来年1月で 3歳。

いま家に来て 3年・・・
いま家の しきたり 儀式にどっぷり浸かった
さくらちゃん、マル君
貴重体験の 日々・・・(どんな?)

そんなさくらちゃんが 習得したもの(必要か)
”チュパチュパ”
これは 瞑想にふけるための手段です。
(え?そんな大層な事か・・)

さくらちゃん曰く  
”ただのおしゃぶりよ”
そうですね。 能書き入りませんね・・・。



TEONOE | URL | 2011.12.16 09:54
可愛い~、可愛すぎます。
我が家の場合、このカピバラさんはあっというまにバラバラ事件の被害者と化して、あたりは内臓(綿?スポンジ?)の海と化します・・・なんて、凄惨な場面でしょう!
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
