

ハンサムボーイの変身

ある晴れた昼下がり

市場へ続く道(今日は街中の市の日)

荷馬車(カローラだけど)がゴトゴト マル君を乗せてゆく

かわいそうなマル君 売られてゆくよ(なわけない)

悲しそうな瞳で見ているよ(気のせい)

ドナドナドナドナ

マル君を乗せて

ドナドナドナドナ

荷馬車(カローラだってば)が揺れる




お留守番偉い


桜を一人家に残したまま

ばさまとマルは出かけて行った


夕方も帰ってこないので

桜だけで散歩へ行った


一人でも平気でしょ



夕方遅く、マルがカローラに乗って帰ってきた
 





プッ


トリミングへ行ってたらしい・・・・・


短くなって・・・



立派な毛皮を脱いでしまったので

ガタガタガタガタ 震えっぱなしです


毛ってそんなに温かいのか?



いや~かわいいんだけどさ
どうしても笑っちゃうんだよね、あの顔、、、←ひどっ
ブサイクでも参加しています↓
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村
いつもありがとうございます









Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/235-b32c3bd8

Comment

いま | URL | 2011.12.21 21:13
☆いげのやま様
マルはシェイミーちゃんの気持ちがよく分かったようです!
毛が伸びるまで洋服が手放せません
自分で体温調節できないのかな?

散歩は重ね着です、、、、、

いげのやま | URL | 2011.12.20 22:30 | Edit
マルくんが荷馬車で運ばれていく姿が目に浮びます。いつもと違う雰囲気を心配している桜ちゃんの様子も・・・・・・・

さぁ~・・・マルくん!明日からの散歩寒いぞぉ~!
いま | URL | 2011.12.20 21:52
☆アンマン様
マルは今までしてくれなかった
飼い主にそっと寄り添うことをしてくれるようになりました

これがたとえ暖をとる道具だと思われててもいい
そう思わせるかわいさです(今回は親バカ)

桜は未だに廊下で寝ています、、、、、

きれいな川なら洗濯は可能です!
アンマンさん(もしくはニクマンさん)は山へ芝刈りですか?


アンマン | URL | 2011.12.20 15:07
マル君 スッキリ さわやかな
お顔になりました~
イケメン マル君をブサイクと言う いまさん
さぞや、お美しいのでしょう・・・?????
(?が永遠に続きます←キッパリ)

さくらちゃんは一人のお留守番
心細いかったでしょう。
お嬢様を一人残して・・・ばぁや(いまさん)は
どこへ行った。(川へ洗濯か・・・)


マル君にカイロをプレゼントしましょう~

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
