

遅ればせながら・・・メリークリスマス

3連休ゴロゴロゴロと過ごしましたいまですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ツリーも出さず(ないけど)
Kへのサンタさんからの贈り物は
「星のカービィー」1巻~5巻(中古)だけど
ばさまがケンタッキーフライドチキンのセットを買ってきました


チキンのセットはかわいいBOXに入っていました
Kがニヤリと笑いました・・・・・
そして、マル君はKの生贄にされました


メリークリスマス


マル君には申し訳ないですが
かわいいです、、、


クリスマスだよ、楽しそうにしてよ


ばさまに助けてもらおうとしましたが


ちょっとがまんしてね


ばさまにも遊ばれてしまいました


落ち込まないよ


桜は同情しています
内心(自分じゃなくてよかった)と思っているはずです


同情しちゃうね


でもマル君が解放された後、BOXを頭から被せられてましたが、、、




ケーキよりまんじゅう派です
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/238-05296401

Comment

いま | URL | 2011.12.26 21:17
☆ニクマン様
ドドスコへの運転手兼荷物持ちご苦労様でした!
夜勤明け、数時間の睡眠で次の日を過ごすのは
人間の年齢からしてさぞつらいでしょう

でも、地球外生命体のアンマンさんを嫁にもらってしまった以上
諦めなくてはなりません、、、
ただ間違いなく言えるのは、Kに弄ばれるのはそれ以上に過酷なことです
いつもそばにいてそう思います・・・・・



いま | URL | 2011.12.26 21:04
☆アンマン様
マルの変身は第1回の仮装大会で鏡餅をやったので
これで1年制覇しました!

アンマンさん、山にも帰らずトナカイのアルバイトをしようと思っていたのでしょうか?
準備をしたのに不採用になってしまい、ゴロゴロゴロゴロしていたのですね?


アンマン | URL | 2011.12.26 14:09
昨日は夜勤明け 2時間ほど寝て いざ熊本へ
2~3時間ドゥードル仲間と親睦を深め とんぼ返りで帰宅。
ちょっと疲れましたが 楽しかったです。

で さきほどワンコの散歩から帰ってきて 今から
ドコスコに買い出しに行くそうです。(運転手兼荷物持ち)

いまさん 助けてください!
このままでは過労で たおれます。
私は ワンコに生まれたかった そして
K様と一緒にマル君の様に 戯れたかった。(キモイ、おやじが なに ホザク)
   by・ニクマン
アンマン | URL | 2011.12.26 13:59
マル君 お歳暮の次は クリスマスプレゼントに
変更ですか?(忙しい)
クリスマスを楽しんだので いいです。
アン家は 23日(貰った)にケーキを食べて
24日は通常営業(?)で 100均で買った
トナカイの帽子も使わずでした(何の為買った)
で、
アンマンはゴロゴロゴロゴロ・・・でした。(山へも帰らず)

クリスマスを一番感じたのは 
玩ばれたマル君。
メリー・クリスマス・・(もう、終わった・・)

いま | URL | 2011.12.26 12:52
☆のい母様
桜が入るほどのチキン、、、、いりません(笑)
ここのチキンはじさまが好物で、酒のつまみになるそうです
マルにチキンのエキスが付いた手でキャベツをあげたら
手の方を食われたそうです(爆)

マル君寒いようであまり動かなくなりました・・・・・
いま | URL | 2011.12.26 12:49
☆TEONOE様
いえいえ、TEONEO家ほどではありませんよ~
カメラの腕もメキメキと上げているようですし、、、(要は羨ましい)

マルはちっこいけどなぜか存在感があって
見てると飽きません(笑)
のい母 | URL | 2011.12.25 22:55
桜ちゃんが入れるBOXがあったら、
どんだけのチキンが入るのか・・・

しかし、マル君トリミングですっかり可愛い女の子みたいになりましたね~。
男前なセリフが似合わないぐらいですよ・・・
TEONOE | URL | 2011.12.25 22:39
いつも面白いです、面白すぎです。
キャラクターがそろっているいま家から目が離せません。
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
