

さらばマルの○○!

3歳を目前にして

立派な♂に成長したマル君



明日、去勢手術をします


明日はがんばるんだよ


家族全員(特にじさまがいろんな意味で)緊張しています


歯もピカピカになるからね


これでストレスが減るね!

歯石除去もしてもらうので
お口の中もきれいになるね!



遠い目をしている桜は
生後半年くらいで避妊手術しました

生後半年でね




マル君、しばらくはKの儀式は延期してもらうよう頼んであるから
無事に帰ってきてね・・・
参加しています↓マル君をポチッと応援してください~
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村

いつもありがとうございます






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/239-95f08343

Comment

いま | URL | 2012.01.02 21:34
☆桃ばぁ様
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今年もたくさん遊びに出かけるもっさんの様子をUPしてくださいね~

マルはなんとか元気になってきました。
内出血がひどくてしばらくしんどそうでしたが
だんだん元気になってきました。


今年もお会いできる日を楽しみにしています♪

桃ばぁ | URL | 2012.01.01 22:05 | Edit
まる君、もう元気になりましたか?
7ヶ月で取ったもっさんと違って、
もうすぐ3歳になるまる君、きっと、事の成り行きも解かっていてちょっとショックかも・・・。
でも、色々なところにお出かけする今のワンコライフだと、やっぱ無い方が安心・・・かな?(*_*;

マメに日記をアップしてるいまさんが、
ちょこっとおやすみなので、
ここで、新年のご挨拶を・・・。

いま家の皆様、新年あけましておめでとうございます♪
昨年も、じさまの丹精込めて作られたお野菜を沢山頂き、本当にありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しく・・・・?っとは言いませんが(笑)
今年も、皆さん健康で、楽しい毎日を過ごされますように・・・(*^人^*)

また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています♪
いま | URL | 2011.12.27 22:18
☆TEONOE様
カマワールドへ足を踏み入れたマル君、無事に帰ってきました。
じさまの複雑な気持ちはまだ継続中のようです、、、

今日はさすがにぐったりしていましたが
男の子の手術は女の子より負担が少ないので
明日には復活するといいな・・・

ありがとうございました
いま | URL | 2011.12.27 22:14
☆アンマン様
マル、無事ニ帰還シマシタ
「イマノジダイ、オトコモピンクヲキルカラ
 モンダイナイ」ト オッシャッテイマス←なぜカタカナ?

夕方帰ってきて、しばらくぐったりしていましたが
ちょっと前にごはん食べてシッコしてじさまのベッドで寝ました
いま | URL | 2011.12.27 22:09
☆AKI-JO様
これでジョー君に仲間入りすることが出来ました!
マルが「アニキ~これからよろしくっス!」と
元気になったら言うと思います。
いま | URL | 2011.12.27 22:05
☆いげのやま様
応援ありがとうございます
夕方無事に帰ってきました
まだ食欲もなくすでにお休みになりました、、、

明日には回復するかな!
いま | URL | 2011.12.27 22:03
☆のい母様
ありがとうございます
マル君無事に帰ってきました!
まだしんどそうですが、明日になればちょっとは回復すると思います
また報告しますね!
TEONOE | URL | 2011.12.27 17:28
今日、今頃はもう終わっているのですね。

テオは8カ月でやりました。見た目も中身も変わっていません。
テオが手術をしたときにクララとジャスパーのパパさんから頂いた言葉を送ります!

「ようこそ!カマワールドへ!!」
緊張されていたじさまは、帰ってきたマル君にあって安心したかな?
アンマン | URL | 2011.12.27 12:39
OH~  とうとうですか・・・
マル君と呼ぶのも 今日が最後ですか・・

ピンクが益々 お似合いになります。

イケメン・・これから なんと呼べば
いいのでしょうか・・??

マル君 なんと言って 声をかけて
いいのでしょうか・・シクシク(泣き声)
AKI-JO | URL | 2011.12.26 23:16 | Edit
マル君ガンバ!!
きっと、乙女チックな男の子になるんだぞ!!(;^ω^)
さらば○○!!
これでジョー君と同じだ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いげのやま | URL | 2011.12.26 22:46 | Edit
昨日はマルくんBOXに入ってカワイイ表情でしたね!・・・・手術ですかぁ~・・・
少しの我慢ですね!・・・
頑張れよ!マルくん!・・・・
のい母 | URL | 2011.12.26 22:37
マル君ちょっとの間、不自由して可哀そうですね。

手術しても男前なマル君は変わらないですよ!

無事に手術が終わりますように・・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
