

スイカと犬たち

じさまの畑のとなりのおばちゃんがすいかをくれました


さっそくみなさんにお披露目です


すいか待て

桜 「なんかあやし~」



すいか2

桜 「クンカクンカ」

転がしてみました

すいかにびびり

桜 「ヒ~~~~~~~~~~ッ!」




マル君にも どれどれ?

マルとすいか

マル 「フンフンフンフンフン・・・フンッ(興味ないのフンッです)」



その後人間様にお披露目され、娘Kはしむけん食いしてました、、、トホホ、、、






桜が膣炎になりおなかに虫もいたので本日も動物病院へ

数匹のわんこと人に会いお疲れです

お疲れさくら


桜 「つかれた~~~~」
いまの心の声 「疲れたねー」

うとうと

桜 「ウトウト」
いまの心の声 「長い顔だねー」



ハッ


桜 「ハッ!!視線が!」
いまの心の声 「どうした?」


さくらと遊びたい

マル 「じ~~~~~~~~~桜とあそびてー」
いまの心の声 「視線がささるよー」















Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/27-6964e8ee

Comment

いま | URL | 2009.06.12 23:25
☆ボニータ様

先住犬がいらっしゃったのですね。しかもゴールデン。
大きいですか?

性格は、まだ大型犬を飼ったのは初めてなので後々どんな存在になるかわからないのですが、ボニータさんのゴールデンちゃんの話を聞くと、ちょっと期待しちゃったりします。(えへっ)

でもきっと我が家の桜、びびりでおっちょこちょいのまま大人になるんだろーなーという気がします。
同居犬のシーズー・マルよりは人の話を聞いて理解しようとしている気がします。というか、マルが大丈夫?っていうくらいマイペースなのですが、、、。

2匹の珍道中?報告まってまーすv-238
いま | URL | 2009.06.12 23:17
☆桃・ばぁ様

すいかもちろんもらってましたよ。
2匹とも基本なんでも食べるので
「うまうま」と食べておりました。

膣炎ですが、桜の場合は膿が出てきてわかりました。
2週間くらい薬を飲んでいたのですが治らず、膣洗浄を3回位してもらいちょっとよくなったようです。
まだ子供なので子宮の異常ではないらしいです。
でも癖になる可能性があるので、早めに避妊手術をしようかと考えています、、、。
産ませる予定は無いのですが、なんだか悲しい気分になりますね。


桜の毛短くないですか?
どう見ても桃太郎君より短く感じるのですが、、、、、。
アホ毛というのはフワフワした白い毛のことですか?
それは成長とともに抜けてしまうのですかね~?
ボニータ | URL | 2009.06.12 22:20
桜ちゃん、よくなったみたいでよかったですね。

ワンちゃんはお口がきけない分具合悪くなるとかわいそうですよね。


我が家には先住犬ゴールデンのおばあちゃんがいるんですよ。

超~~~おりこうさんです(親ばか)

今では信じられませんが小さい頃はいたずらが半端じゃありませんでしたけどね!

カラダが大きい分いたずらもすごかったです。


でもその時期を過ぎると嘘のように落ち着いて大型犬独特のゆったりとした癒し犬になってくれました。

エルモの場合はいつまでもどこかまねけな癒し犬になるような気が・・・
桃・ばぁ | URL | 2009.06.12 13:59 | Edit
可愛いスイカですね~ヾ(〃^∇^)ノ
さくちゃんや、まるくんのお口には入らなかったのかな?(≧m≦)

さくちゃん、膣炎にもなっていたんですね・・・w(゚o゚)w
膣炎って、どんな症状になるのかな?
膀胱炎と似た感じ?
少しは良くなったかな?
お薬飲んで、早く良くなります様に・・・。

動物病院で沢山のワンちゃんと会って、
気づかれしちゃったんだね・・・。
お疲れさま・・・・。

さくちゃんのマズルの毛、長いですよ~(≧∇≦)b
桃太郎のは、ウネウネしてるから、
さくちゃんの方が長いかも!O(≧▽≦)O
鼻先の方は、桃太郎も短いし、
そんなに違わないと思います・・・・。
ちょっと赤ちゃん毛の量が多いくらいです・・・d(*^ー゜)☆
頭なんてクリソツ~~~ヾ(>▽<)o
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
