

カメラを忘れた~

本日東海地方はとても暑い日

こんな日は 河原でも行かない?

ということで近くの川の静かな?河原へ

なんでかしらないけども、じさまも行くといったので マル君も連れて行きました

しかーし、カメラを忘れてしまったため今回はブロクが、、、、、

桜にとって初めてのお友達もできたのに、、、、



突然ですが 何でしょうクイズです

これはいったい何でしょう


マルアップ


ヒント:我が家に生息する生き物





ジャーン 正解は

シーズーのマル君でしたー



決め顔マル


オレ様だぜ!




ぬれマル



アッ!!!




決め顔マル2


かわいい顔をするのでそのショットは勘弁してください








犬歯


桜の犬歯が抜けました

ペットボトルをガジガジして挟まったようなので、無理やり抜けてしまったようです
あらら~





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/28-bd050d80

Comment

いま | URL | 2009.06.17 22:26
☆やまとママ様

やまと君も桃太郎君もみんな同じですね!

虫歯や歯周病にならないように気をつけなければ!
何かケアやってますか?
桜はたまにコットンでゴシゴシするくらいで特にやっていないのですが、
永久歯になればもうちょっと気合を入れようかと思います。

それにしても大型犬の歯って大きい・・・・・
いま | URL | 2009.06.17 22:22
☆桃・ばぁ様
東海地方連日猛暑が続いておりますv-406
暑いのはとても苦手です。。。

> そしてさくちゃん、遂にお友達出来たんですね!
> 良かったね~~~O(≧▽≦)O
> 犬種は?女の子?

1歳の女の子のボーダーコリーでした!
奥さんがご自分で訓練されたそうでとてもいい子でした。

再会を誓ったので今度会えたら写真取らせてもらってUPしたいです!
やまとママ | URL | 2009.06.15 16:21
こんにちは。
やまとも土曜日に犬歯が1本抜けました。
前歯が抜け終わってから、犬歯が抜けるまで間が空いたので、
はじめ、口中血だらけなのでびっくりしていたら、
歯が落ちてました。
しばらくガムやひっぱりっこは怖いですね。
桃・ばぁ | URL | 2009.06.15 07:22 | Edit
昨日の北陸は、比較的涼しい一日でした。
そちらは暑い日だったんですね・・・。

さくちゃん、剣歯がが抜けたんですね\(◎o◎)/
桃太郎は、まだ剣歯は健在ですが、
昨日、上の歯が2本抜けました~U^ェ^U人U^ェ^U同じだね!

そしてさくちゃん、遂にお友達出来たんですね!
良かったね~~~O(≧▽≦)O
犬種は?女の子?
マル君以外のお友達が出来て嬉しかったでしょうね・・・。
今度また会えたら、是非画像UP!してね!
そして、どんどん沢山のお友達作るんだよ~(^/o\^)

私も、大体カメラを鞄に入れて居るのですが、
なかなか写真撮って良いですか?って言えなくて・・・(^ε^;)ゞ
ましてや、blogにUPしたいともも言えないし・・・(≧m≦)
だからいっつも鴨の画像ばかりです~♪(* ̄▼ ̄*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
