

貸切

雨の合間に河川敷へ!


川6

娘K 「さくら~ おいで~」


風がビュービュー吹きすさぶ中 水着着て泳ぐ気満々の娘K

もちろんこんな日は河原は貸切状態



川7

娘K 「えいっ!えいっ!」






川3

桜 「ウォウ ウォウ~~~」

何かを訴えるとき 「ウォウ ウォウ~~」と言います





川4

桜 「棒 落ちてたー」
いま 「大きいのみつけたね」


川5

桜 「よっ!」
いま 「あんまりガジガジすると歯茎から血が出るよ!」


案の定 出血大サービス

犬歯も抜け 奥歯もかなり入れ替わりです
こんなにたくさん抜けたのに 今まで見つけた歯は3本
マル君なんて 1本しか見つかりません
みんな食べちゃうのかな?




とても保護色な桜でした
たまーにどこにいるかわからなくなりました






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/30-2a93b5dd

Comment

いま | URL | 2009.06.24 22:23
☆桃・ばぁ様
こんばんは!
みーんな歯抜けですね。
といってもすでにかなりの歯が生えそろってますが、、、。
きのこのようにジーっと見ていたら歯の成長が見れるんじゃないかって言うくらいの勢いですね。


いまの近所のこの川ですが、結構海に近いので長い道のりを辿って流れ着いた川です。
なので、1級河川とはいってもビミョーです。
娘が泳いだり、桜が水を飲んだりするのにちょっと抵抗があるんですが、これは見なかったことにしています。

口の周りはすごいことになりますよ。
足も水に入って、出て砂だらけになったときに
「わーい!おかーちゃーん」って、どーんとこられるときには言葉もありません。
でも、海でやられるよりはまだいいかな。
桃君泳ぎそう?
いま | URL | 2009.06.24 22:14
☆やまとママ様

こんばんは!

やまと君は7本ゲットですか!
桜は4本。
ごみかと思って拾ったら歯だったとか、噛んだり出したりしている桜から奪ったりとか、マル君の背中に引っ付いていたとかで。
でも、確かに集めてもねー。
娘の歯と一緒に投げたり埋めたりしようかな。


河川敷はあまり人がいないのでけっこう放牧できます。
でも、もし泳げるようになったらどうしよう、、、。
同僚の飼っているゴールデンは水を見ると飛び込んで行っちゃうらしいです。
ドゥードル先輩の皆さんもお水が好きな方が多いですよね。

桜が泳げるようになるのが先か、いまが特訓して泳げるようになるのが先か・・・

桃・ばぁ | URL | 2009.06.24 00:51 | Edit
我が家も、おもちゃがみんな血だらけです~O(≧▽≦)O

沢山生え替わり、グラグラの歯があと数本・・・。

5本の乳歯をGETしましたv-221
先代の時は、こんなの1本も気が付かなかったσ(≧ω≦*)

この河川敷、良いですね~v-10
それに海と違って、川の水はベトベトしないし、
波も無いし・・・・。

海に入ってるときは良いのですが、
砂浜を歩くと足や口周りが砂だらけになって大変です!

棒をくわえて来るところ、さすがレトリバーだねv-218
やまとママ | URL | 2009.06.23 20:38
桜ちゃん、出血大サービスですかぁー。v-12
やまとのおもちゃも、最近血だらけです・・・。
ここしばらくはしかたないですね。

やまとの歯は7本確保しましたよ。
でも、とっといても・・・って思いますし、
お庭はチョー狭いし、「上向いてはーえろ」って投げれない・・・。
しかも、ここ貸家なので、後で事件になったらダメだし・・・?
(ならないかぁv-356

ドックランなくても、広い河川敷あるからいいですね。
だれもいなかったら、放せますね。

娘ちゃん風邪ひかないでくださいねー。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
