

スイカと犬たちーPart Ⅱ

じさまのスイカが収穫できました


恒例のお披露目会です




すいか6

マル 「おっ これみたことあるぜ~」



すいか4

チョイチョイ
マル 「これくえるんじゃねーかー?」


すいか5

マル 「がぶっ!」



マル 「ゴリゴリゴリ ガブガブガブ・・・・・・・・・・・・」



すいか3

マル 「おいしー」

いま 「口の周りが緑色だよ」




すいか1

桜 「むむっ!」



すいか2

桜 「うががががが~」

いま 「マルと同じ緑色だよ」


スイカの中身ではなく 皮を味わった2匹でございました
皮を食べられた後のスイカはカメラに収められることもなくじさまばさまの口に入ってしまったのでした、、、、、



余談ですが、桜とマルにも食べられないものがありました
砂でも枯葉でもゴミでもおいしそうに食べる我が家の犬たちですが
『シソ』食べませんでした
果敢にも数回チャレンジしておりましたがやはり無理ということで
無残にもぼろぼろになったシソの葉が庭に落ちておりました









Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/31-4f85fbbb

Comment

いま | URL | 2009.07.01 16:13
☆りょ~こ様
コメントありがとうございます。

我が家の犬たちは何でも食べようとします。
今まで飼っていた犬たちはそんなことなかったのですが、、、
2匹そろってくいしんぼです~

今はいろんな食べ物にチャレンジしているのですが
それが原因かなあ~?

りょ~こ | URL | 2009.06.29 22:21 | Edit
なんて立派なスイカなんでしょう~!
これだけのサイズを作るのって大変ですよね。

それにしてもマルちゃんもさくちゃんも目一杯おくちを開けてがんばりました!
スイカについたスジが健闘を物語っていますねv-411
ぱるにもやらせてみたいわv-391
いま | URL | 2009.06.29 21:59
こんばんは!

やまと君もいろいろお試しされているんですね(笑)

我が家のワンズは「しそ」以外で食べないものは今のところまだないようです。
野菜でもなんでもOKです。

そとでは拾い食い、家ではおこぼれをもらい、、、、
60年以上犬を飼い続けている母が
「こんな犬今まで飼った事ない。しかも2匹そろってこれだから、、、、。」 と。

また、食べないものあったら報告しまーす!(実験ですね、やっぱり)
やまとママ | URL | 2009.06.26 08:26
おはようございます。

スイカおいしいですよねー。
私も好きで、スーパーに並んだときにカットスイカ買ってきて、
やまとにもあげてみましたが、おいしそうに食べましたよ。
あとあげたのは、バナナ、パイナップル、アメリカンチェリー、トマト。

いまさんも、けっこう色々あげてみてるんですよね。
『シソ』ダメでしたか。
うちは、果物ばかりで、野菜系あげてみてなかったんですが、
昨日きゅうりあげてみましたが食べなかったです。

なんか、実験みたいになってきてますね。v-356
いま | URL | 2009.06.25 21:04
☆桃・ばぁ様

コメントありがとうございます。

桃君すいか食べたら報告してくださいね~

桜に皮ごとすいかあげたらやっぱり皮も食べてしまうようでじさまに回収されていました。
いまや娘がそんなにおいしそうに食べないので、犬たちにあげたほうがうれしそうです。
「うまうま」言いながら食べてくれるから。ははは。

桃・ばぁ | URL | 2009.06.25 12:51 | Edit
お家でスイカが収穫できるなんて羨ましい~ヾ(≧∇≦)〃

マル君もさくちゃんも、スイカ大好きですね!
さっき、スーパーでカットスイカを買ってきたので、
今晩にでも、桃太郎に挑戦させて見ます(≧∇≦)b

先代はスイカが大好きで、皮も全部食べちゃうから、
タネしか生ゴミが出ませんでした・・・( ̄m ̄〃)

スイカにかぶりつく、マル君もさくちゃんも大物だわ~!
緑色の口周りが、なんだかとっても可愛いね!d(*^ー゜)☆

かえるの薫製も行けるさくちゃん、
シソの葉っぱはお気に召さなかったんだ・・・・。
匂いがキツイのかな?
それにしても、チャレンジャーな2匹だこと!ヾ(〃^∇^)ノ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
