

今日もチャレンジャー

気が付くと前回の更新から1週間・・・・・・・・・・
時のたつのは早いもんじゃの~



今回は 『納豆』にチャレンジです


sakura natto

いま 「はーい さくちゃん これがなっとうですよー」
桜 「?」




sakura_20090701220827.jpg

桜 「むにゃむにゃ」





maru natto1
ブレブレですが、、、

いま 「はーい マル君 これが納豆ですよー」
マル 「おっ いいにおいがするぞ」



maru natto2

マル 「ぱくっっ」



マル 「おいしそうで 白目むいちゃったじゃんかー(恥)」




食後はお遊びの時間です



sakura play1

娘Kの手作りおもちゃ【ペットボトルの中に新聞紙入れましたカミカミ】

お粗末な代物ですが桜は結構お気に入り

sakura play2

桜 「フンガー フンガー」


sakura play3

桜 「フンガー フンガー」



maru play1

マル 「ガリガリガリガリ・・・」


maru play2

マル 「おかあちゃんもやるか?」
いま 「遠慮します」





マル君、本日のきめポーズお願いします


maru play4
 
マル 「オレ様 きまってる?」





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/32-f0adb72d

Comment

いま | URL | 2009.07.02 23:29
☆やまとママ様

すいません。
入力前に送信ボタン押してしまいました。

やまとくんに納豆あげたら大変なことになっちゃいますか?
栄養があってお勧めですよ!(ニヤッ)

いま家では手作り食に向けて試行錯誤しております。
でもきっと何でも食べちゃうんだろうなと思います。
「うまうま」って。
いま | URL | 2009.07.02 23:24
☆やまとママ様
いま | URL | 2009.07.02 23:23
☆桃ばぁ様

いま家では今色々な食材でおためし中です。
後には手作り食メインの食事に変えようかなと思っているので(挫折する確立80%)

でも、我が家の犬たちは本当に何でも食べます。
口元に何かを持っていくだけで自然とお口に入れてしまうようです。
ちなみに娘のKも口元に食べ物を近づけると、条件反射で口をぱかっと開きます。

桜は外に出ると「さくちゃんはびびりなの~」と言っていますが、家では本能のまま生きております。
こびることもせず、あまり甘えもせずに思うがまま、感じるがままです。
マル君も自由奔放に生きています。

桃君も先代犬のWAVE君・MAX君もそれぞれ性格が違いましたよね。

面白いですね。
動物(特に犬)って。
| | 2009.07.02 16:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やまとママ | URL | 2009.07.02 08:50
納豆ですか!
桜ちゃんもまるちゃんもおいしそうに食べてますね。
うちは、納豆はこわくてあげれません。
やまとは、口に押し込んでも、一度出して確認しそうなんで。
そこらじゅうネバネバしちゃいそうです。

桃・ばぁ | URL | 2009.07.01 23:53 | Edit
いま家は本当にチャレンジャーだこと!
今日は『納豆』に挑戦ですか~(≧∇≦)b
それも、美味しそうに食べるさくちゃんとまる君にビックリですぅ!

さくちゃん、お目々が大きくてクリクリ~~O(≧▽≦)O きゃわいい!
やっぱり兄弟姉妹よく似てるわ~~U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U
って、どの子も自分が産んだみたいやん!
まる君の白目も良いわ~~v-413

ぺっとボトル、桃太郎は怖くて遊べません・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
けっこう、ビビリ男らしい・・・(;¬_¬) ・・・・U^ェ^U
雷も怖いし、冷蔵庫の氷の出来る音にもビックリしたり、
結構敏感です。

桃太郎、身体はさくちゃんより大分でかいけど、
結構、小心者かも~~~♪(* ̄▼ ̄*)
さくちゃんは、何でも食べられるし、女の子なのに、
とってもたくましいレディですね・・・(  ̄∀ ̄)σU^ェ^U

今は人間も女が肉食で、男が草食って言われてますから、
ワンコもそうなってきてるのかも~♪~( ̄ε ̄;) 
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
