

再会・・・

本日 桜は3ヶ月ぶりに兄弟犬と再会しました



ジャーン!!
やまとくんでーす!!

yamatokun1.jpg





桜はやまとくんの事覚えてる?
ysmstokun5.jpg

桜 「・・・」
いま 「えっ?」


yamatokun4.jpg

いま 「しっぽが、、、、」



ysmatokun2.jpg

いま 「覚えてない?」




やまとパパさんとママさんが名古屋まで来られるということで
急遽再会を果たしました




やまとパパさんとママさんはとても素敵な方でした
やまとくんもきちんとしつけが入っていておりこうさん

桜より一回り大きくてとってもたくましく
毛もフサフサでした

今回は桜がビビリまくりで遊べなかったけど、秋の中部地区オフ会(勝手に命名)では
仲良くできますように、、、。


やまとパパさんママさん今日はありがとうございました
短い時間だったけどとっても楽しかったです




yamatokun6.jpg

カインズホームでの大型犬2匹のお買い物 楽しかった





Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/34-e474261c

Comment

いま | URL | 2009.07.06 22:19
☆やまとママ様
 
先日はありがとうございました。
こちらこそごめんなさいです。
でも私と娘はとても楽しませていただきました。

桜は初めて散歩でであったワンコに対してもあんな感じなので
次回はちょっと違うかも・・・(覚えているかは疑問ですが)
秋のオフ会に向けて社会勉強します!

今度あったときには一緒にお相撲が取れるくらいになっているといいな・・・
いま | URL | 2009.07.06 22:12
☆ボニータ様

えへへv-238やまとくんとてもかっこよかったです!
同じ兄弟にしておくのはもったいないくらいに!

エルモちゃんのおうちは千葉なんですね。
いまの大好きなディズニーリゾートのある県でうらやましーです。

> でも、さくちゃん第一印象通りとってもおりこうさんみたいだから今はまだ会わない方がエルモにとっても私にとってもいいのかも・・・
   ↑
このお言葉そのままお返しします・・・
エルモちゃんのほうがうんとおりこうさんに見えますよ。
いつか再会したときにお互い想像していた通りかどうかわかるので楽しみですね。
桜の車酔いがなくなって長距離も乗れるようになるようにがんばります!
いま | URL | 2009.07.06 21:59
☆桃・ばぁ様
やまとくんに会ってきちゃいましたv-238
ふさふさでほんとにハンサムボーイでしたよ。

桃君も三枚目なんていってますがきっとハンサムなんでしょうね。

桜はワイルドガールはマルだけに通用するかも・・・・・

秋に向けて特訓ですv-91
やまとママ | URL | 2009.07.06 10:54
こんにちは。
土曜日は急にもかかわらず、会いに来てくれてありがとうございます。

桜ちゃんに嫌われて、ショックです・・・。(≡д≡) ガーン
やまとはどう思ってるか知らないけれど、私たちが・・・。|||(-_-;)||||||どよ~ん
桜ちゃんごめんねー。
やまとは色白な色男ではありませんよー。
ただのしつこい暴れん坊です・・・。

あ~オフ会行くの怖くなりますー。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ボニータ | URL | 2009.07.06 06:47
さくちゃんとやまとくん再会できたんですね!

い~な♪い~な♪

うらやましいです!

エルモは千葉の端っこに住んでいるのでみんなに会わせてあげるのはむずかしいのかなぁ~↓

でも、さくちゃん第一印象通りとってもおりこうさんみたいだから今はまだ会わない方がエルモにとっても私にとってもいいのかも・・・
きっと帰りはどっぷり落ち込んで帰る事になりそうだから(^^;)

早くおりこうさんになってみんなに会える日を夢見てがんばります!!
桃・ばぁ | URL | 2009.07.05 23:03 | Edit
さくんちゃん、やまとくんと再会出来て良かったね!
なのに、しっぽ巻いてたの?(ノ∇≦*)
ワイルドガール桜も、こんな一面があったのね・・・d(*^ー゜)☆

で、やまと君のしっぽ、フッサフサで立派~\(◎o◎)/
色目は、桃太郎、さくちゃんと同じかな?
1ヶ月の時から、やまと君は色白の色男だったもんね~!

この中に、桃太郎が入ったら、どんな風になるんだろう?
多分、やまと君とぶつかり芸子・・・だろうな~♪

秋の中部地区オフ会がとても楽しみです!O(≧▽≦)O
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
