

一家でドッグラン

今日は一家でドッグランへ!



暑くなるので午前中だけ遊ぶ予定

約1時間の車 
さくちゃんは2回吐きました
マル君は平気でした







広い傾斜のあるドッグランで野生児と化した娘と
dogrun2-2.jpg

桜 「わーいわーい」
マル 「さくちゃんはやいよ~」



dogrun3.jpg

マル 「おれさまもはしっちゃうぜ~」



dogrun5.jpg

桜 「ここは広くて楽しいけど あついね~」
マル 「おれもうバテバテ・・・」


Image104.jpg

マル 「じさまがよぶからかわいくいってやるか~」




CIMG2294.jpg

いまのお気に入り犬種 【バセンジー】君



ここのドッグランはプールがあるのですが
桜が足を滑らせ頭からダイブしたり(注:泳げるようになったわけではありません)
マルもまるで外飼いのような風体になったり
大変充実した半日を過ごせました


帰りの車中では2匹とも熟睡でノンストップで帰れました


帰ってからはもちろん2匹ともお洗濯でした







Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/37-46065692

Comment

いま | URL | 2009.07.15 22:48
☆ぷーまま様

今回のドッグランは車で1時間くらいかかります。
もっと近くにあればいつも行っちゃうのにな~

関東のほうはよくドゥードル先輩たちがお集まりになっているようですが、皆さん近郊にお住まいなのですか?
それにしても皆さんのフットワークの軽さに尊敬です!

ぷーきー姉さんはお水には入られないですか?
この間河川敷に行ってマルを川に漬けたら 固まったまま動かなくなってしまい持ち上げて陸に上げました。
シーズーは泳げないのかしら、、、。
桜の泳ぐ姿も見たいんだけどな、、、。
ぷーまま | URL | 2009.07.15 18:28 | Edit
ドッグランはちょこちょこあっても広いところってなかなか無いですよね~。v-389
こんな広いとおろで思いっきり走らせてあげたいです。(わんだけで。。。笑)
で、プールのダイブでしたか~笑
ちゃずもまだ泳いだことないですよ~浸かった事はありますが。。。
↓うちのシーズーも車酔い一度もした事ありませんでした。
犬種なんですかね~!?
いま | URL | 2009.07.13 22:25
☆ボニータ様
エルモちゃんも頭からダイブしたんですね。
さすが姉妹(笑)

今回行ったドッグランはちょっと遠くですが広くて傾斜がありたくさんのワンコたちにも出会えて、とても楽しいところです。
今回も暑い中たくさんのワンコたちが集まっていました。
桜はフラットコーテッド・レトリバーの♂に追い掛け回されてビビリまくりでした。



いま | URL | 2009.07.13 22:21
☆やまとママ様
ドッグランでのプールのダイブは自分の意志ではないようで
滑り落ちて突っ込んでしまったようです。

この後、このまま泳いでくれたら・・・
と淡い期待をしましたが全くそのような気配はなく
「びっくりしちゃった~」と出てしまいました。

どっちが早く泳げるようになるかな?
ボニータ | URL | 2009.07.13 13:52
すごく広いドッグランですね。

みんなすてきな所沢山あって羨ましいなぁ!

家は散歩コースだって畑道だしドックランも近くにはあるんですがあんなには広くないし↓

エルモもドッグランにあるプールに足滑らせて顔からバッシャーンとなり慌てた姿がコッケイでした(笑)

ドッグランのお姉さんにも大笑いされちゃって!

そんなちょっとぬけてる所がかわいいんですけどね!

おりこうなさくちゃんにもそんなちょっとドジなところがあるなんてかっわいぃ~(#^^#)
やまとママ | URL | 2009.07.13 09:51
広いドックランですねー。
桜ちゃんもマル君もいっぱい走ったかなぁ?(娘ちゃんも)

桜ちゃん、頭からプールにダイブって・・・(^▽^;)
プールとか嫌がらないんですね?
やまとは入れてもすぐに飛び出してしまいます。(;-_-)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
