

祝!!初お友達とドッグラン

桜 初のお友達と一緒に小雨降る中ドッグランへ行きました



ご紹介します!

ボーダーコリーの CUTEちゃん です

CUTE

1歳のとてもおりこうさんです

近くの河原で知り合って、桜がビビらず遊べた初めてのお友達なんです




それから~
ポーチュギース・ウォータードッグ4匹に会いました

皆さんの前で堂々と写真を撮らせていただく勇気が出ず
隠し撮りしちゃった

CIMG2385.jpg

こんな感じで遊ばせていただきました

オーナーさん 「この犬は何犬ですか?」
いま 「オバマ大統領に選ばれなかった ゴールデン・ドゥードルです」
オーナーさん 「かわいいねー」

と歓迎していただきました

オーナーさん 「アイリッシュウルフハウンドの仔にも似てますね」
いま 「ほかのドゥードルはもっとモジャモジャしてますが、桜は似てるかもです(毛の感じが)」

そして、泳ぎのベテラン ポーチュギース・ウォータードッグ君にお手本を見せていただきました


CIMG2387.jpg



CIMG2389.jpg


4ヶ月のボーダーコリーちゃんも見惚れている?



CIMG2386.jpg

いま 「そんなにおしりプリッとしてないで、見習って泳いでみたら?」
桜 「・・・(もちろん聞いてない)」

本当に泳ぎが上手でした!




CIMG2390.jpg



CIMG2403.jpg


走っているワンコを見るとついつられる桜・・・



CIMG2400.jpg


桜 「たのしーよ」


CIMG2405.jpg


いま 「CUTEちゃんは楽しんでる?」



最後は写真を撮ろうと 
「お座り」
と言ったら、何か勘違いしてしまった桜
CIMG2399.jpg

桜 「うまうまは?」






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/42-5fe3e354

Comment

いま | URL | 2009.08.05 21:59
ちょっと遠いですがとても広いところなのでお気に入りです。
名古屋からも結構来られる方がいて普段田舎では見られないようなワンコも来ていたりします。

泳げるようになるのはいつになるんだろう、、、。
なにかきっかけがあれば泳げるのかな。

やまとママ | URL | 2009.08.05 11:29
いいドックランですよね。
それに、いいお友達がいてうらやましいです。
桜ちゃんが泳げるようになるのも時間の問題ですね。
やまとは、いまだに川に足さえ付けてないです・・・。
いま | URL | 2009.08.04 22:59
☆ボニータ様
コメントありがとうございます。

CUTEちゃんと会うのは2回目なのですが、きちんと覚えていて超びっくりでした。
ずーと前から一緒にいるような自然なかんじで、お互い「うれしいねー」て言ってました。

これくらい楽しめれば 行きの車の中で吐いたこともケロッと忘れているかな?
いま | URL | 2009.08.04 22:55
☆りょ~こ様
コメントありがとうございます。
ポーチュギースのワンコたちはみんな好奇心旺盛で活発ですね。

りょ~こさんも同じ説明をしているなんてなんだかうれしいです。
これからも使わせてもらおーっと!

桜は積極的なワンコは苦手のようで、しらーん顔しているようなワンコには臭いチェックとかしてます。
もうちょっと上手になってくれるといいな。
いま | URL | 2009.08.04 22:49
☆桃・ばぁ様

帰りの車の中でもぐっすり眠れるくらい楽しんできたようです。

ここのドッグランは以前ゴルフの打ちっぱなし場だったところだそうで芝が全面に張ってあり
傾斜がついていて上から見るととても見晴らしがいいですよ。
でも、家からちょっと遠いんです。
1回にはなったけど、桜はまだ酔って吐きます、、、、、。

CUTEちゃんのオーナー夫婦はとても感じのよい方で楽しいです。
いろいろな出会いを運んでくれる ワンコたちに感謝ですね
ボニータ | URL | 2009.08.04 15:10
桜ちゃん、お友達ができてよかったですね!

と~っても楽しそう♪

きっとこれからた~っくさんお友達ができるわ!
りょ~こ | URL | 2009.08.04 12:57 | Edit
パルもポーチュギースのお友達がいて
一緒に遊んでる時に犬種を聞かれると
オバマさんに選ばれた方と 選ばれなかった方で~すって追加で説明しますよ(笑)

フィーリングがあって楽しく遊べるコとそうじゃないコって何故かいますよね~。 何が違うんだろうな?って思いますけどv-391

桜ちゃん、楽しそうですね!
桃・ばぁ | URL | 2009.08.03 09:24 | Edit
さくちゃん、広いランで、お友達と一緒!
とっても嬉しそうですねv-10
ボーダーコリーの CUTEちゃん、
月齢も近く、これからもずっと仲良く出来ますね!
ポーチュギース・ウォータードッグ君に会って、
「オバマ大統領に選ばれなかった ゴールデン・ドゥードルです」
言う、いまさん、面白すぎ~v-8
さすがの、ポーチュギース・ウォータードッグ君、
泳ぎがとっても上手なのが画像でもわかりますv-221
それにしても、凄く広くて良い所が近くにあって、うらやましいです~v-398

桃太郎は、昨日てんちゃんに会って、ハイテンションで・・・(汗々)
後は、blogでね・・・・v-218
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
