

いまの今

CIMG2469.jpg



田んぼもだいぶ稲が育ったね~
もうじき稲刈りが始まる季節だよ~

更新する前に季節が変わっちゃうところだったよ~





CIMG2470.jpg


桜 「・・・フンガフンガッ」

桜は相変わらず人のことはお構いなしにお気楽だね~
顔色を伺うことなく自分を貫き通しているのもかわらず・・・





CIMG2471.jpg


マルオの 桜 命 も健在です




お盆休みに事務所の引越し、、、
休みなく9日間働きけっこうしんどかった~
犬たちのお世話もぎりぎりやっていたという感じ

もうちょっと時間が出来たら遊びに行こうね!







CIMG2493.jpg


こんなちょんまげしか出来ませんでした
だれか~毛を~分けてくださ~い~






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/46-dd2b70d0

Comment

いま | URL | 2009.08.26 22:23
こんばんは!
コメントありがとうございます。
まさか来ていただけるなんて光栄です!

ゴールデンドゥードルは飼う前は賢そうと思っていましたが
我が家の桜はちょっと違う犬格をお持ちのようです。
マルも個性的で毎日飽きることなく観察させていただいております。

マル 「いつかポー先輩に認められるよう、オレがんばっちゃうぜ!」(と言っている気がする)

いま | URL | 2009.08.26 22:07
桜の目大きいですか?
ただ顔が長いからそう見えるだけかも、、、。
ちゃず君は今のままで十分イケメンですから~

伸びてきたのは毛ではなく、顔と舌のみ、、、、。

桜も皆さんにお会いするときはオナベちゃんになっています!

桃君はオカマちゃんになってもモテているようなので、ちゃずくんもモテモテまちがいなしでしょう!

お泊りとっても楽しみです!
(おしゃべりの娘がいるので覚悟しておいてくださいね)
いま | URL | 2009.08.26 22:02
こんばんは!
夏はいかんですね~
いまもよく百草丸のお世話になります

桜は頭の毛はいじらせてくれました。
足の裏は嫌がりますが、少ない毛の部分はいいのか?
あの毛の長さはアホ毛?
その中に短いアンダーコートがあるんですけど、、、、。
エルモちゃんのはその毛が伸びたのでしょうか?
やっぱり分けてもらえます?(笑)



ポー | URL | 2009.08.26 21:22
遊びにまいりました。
ゴールデンドゥードルという犬種が
気になって気になって。笑

ゴールデン×プードルなんですね。
かわいぃですね~。
お顔が なんだかセレブな感じもします。

マルちゃんも ほんと
かわいいですね~。
シーズー わたし 好きなんですょ。
表情も かわいいし
おだやかだし。
パグにも そのおちつきが ほしいです。笑 

ぷーまま | URL | 2009.08.26 20:22 | Edit
桜ちゃんの大きな目で上目遣いはたまんな~い!
その大きなお目目のちょっとでいいからちゃずに分けてくださ~い!!笑
桜ちゃんマズルが長くなって来た?
ちゃずは1歳になった今もなんだかマズルが伸びてるような気がします。
どんどんプードルっぽくなってるのかな??
レディーに失礼の無いようちゃずはオカマちゃんに変身しました!
去勢をするとモテるわんこっていますがちゃずはどうかな?
マルくんにも会いたいです!!
ペンションでお泊りだからゆっくりできますネ!v-411
ボニータ | URL | 2009.08.25 13:45
いまさん、いろいろお忙しかったみたいでお疲れ様でした。
私もなんだか夏はいろいろ忙しくてそろそろ疲れがでたのかしら?
昨日から胃薬のお世話になってます。

いまさんも体調気をつけてくださいね!

桜ちゃんのちょんまげかわいぃ~~♪
よく結ばせてくれましたね!
ちょんまげの量は少ないけど桜ちゃんの毛、長いんですね!
エルモは桜ちゃんの3分の1位の長さしかないと思いますよ。

なのでよく結べないんです↓
量と長さをお互い足して2で割ったら丁度いいのにね(笑)
いま | URL | 2009.08.24 21:42
こんばんは!

え~桜美犬ですか?
そんなーやっぱり飼い主に似るって言うし。なんちゃって。
がさつなところは飼い主にそっくりだと思いますが、、、。

桃君も美男子犬ですよ~

もうじきイケメンドゥードルに囲まれる日がやってくると思うと
そわそわニヤニヤしちゃいます。
クローバーリーフでの予約も取れたので一安心。
どんな予定にしようかな。
いま | URL | 2009.08.24 21:35
こんばんは!
高山プチオフ会の分の体力気力は残してあるから大丈夫ですv-91
それがあるから乗り切れたと思うし。

ETCも付けたしクローバーリーフの予約も取れたし!

あとは、桜がどれだけドゥードルたちとなじめるかが最大の課題です。
桃・ばぁ | URL | 2009.08.24 11:01 | Edit
久々にアップで見たさくちゃんのお顔!
お目目が大きくて、ちょ~美犬ですね~v-10
前髪?も、ちゃんと結んでくれてるしv-221可愛い!
桃太郎よりお目目が大きくて女の子らしいけど、
やっぱ、よく似てるよ~♪
って、自分を褒めてるみたい?(汗々)

いよいよ、お会いできる日も近づいてきましたね!v-438
お宿はとれましたか?
私達は、早朝に出て、どこか近辺でお昼を食べてから、集合場所に向かいます。

いまさん、お忙しい夏でしたね・・・。
ゆっくり疲れを取って、オフ会に備えて下さいね~v-91
やまとママ | URL | 2009.08.24 10:36
色々お忙しかったんですね。
ちゃんと疲れ取って、9月には元気で会いましょうね。

桜ちゃん、体の毛はかなり伸びたんじゃないですか?
ちゃんとくくらせてくれるのね。かわいい。

9月のプチオフ会は、午後1時にミルちゃんのペンションに集合だそうです。
宿はみつかりましたか?
ペットOKのとこは少ないですよね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
