

すっかり回復~



避妊手術を受けた桜


術後はセルフ抜糸などしないように

このようなおべべを着せて



CIMG2691.jpg


うねうねしておりました



CIMG2695.jpg


ぷーままさん機能的かつ超簡単な術後着を教えてくださってありがとうございました






桃・ばぁさんも使っている「ジェントル・リーダー」

いまも使ってます(まねした)




CIMG2700.jpg


たまに 「いや~ん」 てなっちゃうけどひっぱりはなくなりました
でも最近、桜もコツをつかんできたようで上手に引っ張ろうとします




CIMG2696-2.jpg


桜の大きさに嫌気がさしている娘K
久々、散歩についてきました
というか、公園で遊んだ帰りにいまと会って
そのまま一人で帰るには遠いところに来てから
ついて来てしまったのに気づいていたんだけど、、、

4年生にもなってこんな感じだけど大丈夫かな・・・



CIMG2706.jpg




CIMG2707.jpg


ちょっと不思議な寝姿

ロング散歩だったので、もうひんやりジェルマットで爆睡中です




Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/50-438c5e72

Comment

いま | URL | 2009.09.19 21:21
こんばんは!

ボニータさんのお気に入りおもちゃは、鳥でしたっけ?
あれ、鳥肌がへこんでいて、見ているほうも鳥肌立っちゃいます~
うるさいのかあまり遊んでくれません(涙)

ばーさんがマルに買ってきたフニャフニャおもちゃがお好きなようで
いつも物色してますよ。


あと3日で桃君とやまと君に会えます。
とても楽しみです。

桜が車酔いしなくなったらぜったいそちらへ行くので会いましょうね!!!

いま | URL | 2009.09.19 21:16
こんばんは!

ジェントルまねさせていただきました。
それだけではなく、シャンプーもまねさせていただいております、、、。

桃・ばぁさんセールストーク上手かも、、、。
これもひとえに通販で培った賜物ですかね(笑)


あと、3日!
渋滞がどんな感じで、娘と桜連れてどこ寄ろう~
よさそうな情報ありますか?

ボニータ | URL | 2009.09.19 18:47
桜ちゃん、元気に回復してよかったですね!

あっ!!
桜ちゃんの写真に私のお気に入りのおもちゃが写ってる(嬉)
健在だったのね(笑)

ジェントル・リーダー私も購入しようか迷っているところです。
口は開くんですか?


みんな会えるのね!
い~な!い~な♪
みんなだいぶ大きくなってどんな再会するんでしょうね!
桃・ばぁ | URL | 2009.09.19 11:53 | Edit
ジェントル付けたのね~♪
あれは、後頭部のベルトを、指1本のゆとりを持たせるぐらいで、しっかり両耳の根本で止める様にしたら良いそうです、口輪?の部分より、後頭部がきつく閉まってると、ワンコが落ち着くそうです。
お母さんが子犬の首をくわえる時と同じ要領だそうで・・・。
時々、ちょっと邪魔?みたな感じで、手でカイカイすることあるけど、
桃太郎は、もう、ジェントルが一番楽みたいです。
ランとかではハーフチョーカーを付けてますが、
たまに首輪付けて見るけど、
首輪にしたら、グイグイ引っ張れるみたい・・v-12

やまとままさんも、今度お会いしたときに付けてみて~♪

手首・・・器用に曲げますよね・・・。
でも、さくちゃんみたいなポーズはまだ経験ないじょ~(笑)

後、3日!
楽しみにだね~!どうぞ宜しくお願いしますv-221
いま | URL | 2009.09.18 22:45
こんばんは!
やまとくん訓練行かれてるんですか?
桜は4ヶ月のときに1回行ったきりで、、、。

子供会行事が毎週土日にあって(娘は参加してないのに!)
訓練に行っている時間がありません。
かといって、自分で教える技術もないので、11月になれば行事も一段落するので
訓練行ってみたいですね。


高山取り締まり情報ありがと!
たのしみ~
やまとママ | URL | 2009.09.17 21:35
桜ちゃんオフ会の前にすっかり回復のようでよかったですね。
桜ちゃんもジェントルリーダー使ってるんですね。
みんないい感じのようで。
最近やまとも散歩途中ですごく興奮して飛びついてくるようになったんですよね。
月一回のしつけ教室に参加し始めたので、それでよくなればいいんですが・・・。

オフ会もうすぐですね。
気を付けて高山にいらしてくださいね。
高山はパトカーよりも白バイ多いので気を付けて!
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
