

雨女のオフ会

1週間も前のことですが

岐阜県高山市で ゴールデンドゥードル オフ会が行われました



CIMG2710.jpg




朝6時 出発 風が冷たくて気持ちいいね~







CIMG2717.jpg



どなたですか?






CIMG2714.jpg


ちゃずくんですね

はじめまして




CIMG2713.jpg



ぷーきーちゃんもはじめまして





CIMG2749.jpg


手前が 桜
真ん中が 中君
右が桜の兄弟 桃太郎君



たくさんのドゥードルが集合しました
桜の兄弟 岳登君にも再会しました

たくさんのドゥードル
もうそれだけでおなかがいっぱいになってしまい
カメラに収めるのを忘れちゃいました

桜を写してくださった方 ありがとうございました




さて、タイトルの 雨女
わが娘Kのことでございます

雨的中率 100%

ここ5年くらいで ディズニーリゾートへ5.6回行ったのですが

雨・雨・雨・・・100%雨


今回のオフ会では 微妙な天気
でもたくさん降らなくてよかった




宿泊先 クローバーリーフさんに散々お世話になりました


次の朝


天気は 雨


やっぱり雨女がいるんだからこうこなくっちゃね!ハハハハハ





【飛騨 大鍾乳洞】へ行き

盗難にあったという金塊を見(ここは犬は×)

怪しいライトに照らされている鍾乳洞を

ビビリながらも桜も歩き


高山市内をうろつき



CIMG2771-2



CIMG2772-2





宮川も見物し


CIMG2776.jpg


CIMG2778.jpg


CIMG2777.jpg



渋滞もなく帰ってきました







CIMG2796-2





怒ってる?











Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/52-783a286d

Comment

いま | URL | 2009.10.08 21:56
初心者で小心者ですから、お手柔らかにお願いしますv-414
sayo | URL | 2009.10.06 23:19 | Edit
真面目ですねv-218

ごめんなさい。
こんないいかげんな私と
おちゃらけたコパン先輩でe-455

さら~っと読み流して下さい。e-466
いま | URL | 2009.10.06 21:45
こちらこそありがとうございました。

おぼっさまお二人もとてもいい子でかわいかったv-10

「桜ちゃんとてんはなんだかきれいなままでしたね。はははは・・・」
この件ですが、わたくしも はははは・・・

てんちゃんのフワフワも感動ものでした。
娘が「てんちゃんかわいい~、桜もフワフワになって欲しい~】と不可能なことを
叫んでおりました。
次回お会いするときはもうちょっとフワフワになっているようぴちょんさんも願ってもらえますか?
いま | URL | 2009.10.06 21:32
たくさんの大型犬に触れ合える時をすごせて、犬達の行動やオーナーさんたちのしつけの仕方とか
本当に勉強になったのですv-10

桜も、偶然かもしれないですが高山へ行った後から他の人や犬への接し方が変わってきました。

勉強といっても楽しんで見てるだけでしたが、、、。エヘッv-238


いま | URL | 2009.10.06 21:25
こちらこそお会いできて楽しませていただきありがとうございました。
いろいろとためになるお話もありがとうございます。

大型犬初心者のいまにとってありがたいことでした。

抜糸はこの日に間に合うようにと計算したんですよ!
抜糸前に大暴れしていたから傷口が開かないかとドキドキしましたが大丈夫でした。

次回お会いするときはマルも連れて行きたいです。
ぴちょん | URL | 2009.10.06 19:52
かなり出遅れました。
高山ではありがとうございました。おみやまでいただき、ありがとうございました。
桜ちゃん3兄弟よく似てました。自分ちの子のようで、なんだかうれしかったです。
桜ちゃんとてんはなんだかきれいなままでしたね。はははは・・・
また遊ぼうね!!
sayo | URL | 2009.10.03 01:08 | Edit
先輩になるとお口が泥棒さんとか
犬でも汗をかくとか?

そんな奴いないから~
勉強にならないから~

お目目がつぶらとか、これパン君だけの
キャラですから~
ぷーまま | URL | 2009.10.02 22:10 | Edit
出遅れちゃった~v-356
いまさん、Kちゃん、そして桜ちゃん、会えて嬉しかったよ~v-411
楽しかったですよね~♪
おみやげもありがとうございました!
鍾乳洞は次回行ってみようと思います!
Kちゃん、ぷーきーをいっぱい触ってくれてありがとう!
とても明るいいい子ですね!
桜ちゃんもすごくかわいい!
マルくんお留守番お疲れ様でした!
今度は会えるといいな!
桜ちゃん抜糸しっかり終わってたんですね!
タイミングよかったです~。
兄弟、姉妹、すごく似ていました!
また是非ご一緒してください!
いま | URL | 2009.10.02 21:49
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そして、高山ではありがとうございました。
先輩ドゥードルにお会いしたことがなかったので色々と勉強になりました。

ドゥードルオーナーの中には雨を呼ぶ運気が流れているのでしょうか?
でも、きっとこれからだんだんと雨雲が晴れていくに間違いないですよ!(たぶん)

次回お会いしたときに改めてご挨拶させていただきますね。
桜と娘共々よろしくお願いします。
いま | URL | 2009.10.02 21:40
高山では本当にお世話になりました。
始めにお会いしたときに、空気で (ああ、このひとが桃・ばぁさんだ~)てわかりました。
思ってた通りステキな方、桃・じぃさんもステキな紳士でした。
もっともっと、のんびりまったりと時間をすごせたらなーと心から思ってしまいました。

今回は3頭兄弟が集まりましたね。
いつか10頭で~なんてことになるといいですね。

鍾乳洞は笑えました。
入り口に入る直前に、力士像みたいなのがあって、すでにそれにビビッて動かなくなった桜、、、。
吠えたらいけないので気を散らしてなんとか通り抜けました。
桃君だったらどうなるかな?次回の楽しみになりましたね。

クローバー・リーフさんもとてもステキなところでした。
他のお客さんもとても感じのよい方ばかりで楽しめました。
次回もここでお泊りしたいです。
いつか、一緒に、、、、。いかがですか?
いま | URL | 2009.10.02 21:30
雨女パワー全開です!
オフ会のときに降ってなくて本当によかったー
桜はお洗濯しなくて済むくらいの汚れでした。

高山散策のときはちょうど降ってなくてラッキーでした。
顔出し看板は高山駅から結構近いところで見つけたような気がします。
見つけて、報告を待ってるわ!

名古屋に来るときは絶対連絡してね。
楽しみにしています。
いま | URL | 2009.10.02 21:13
こんばんは!
Anamかあしゃんは雪女ですか。
それもすごいことですね(爆)

いまもAnamちゃんとAnamかあしゃんにお会いできてうれしかったです。
とっても美人さんでびっくりです!
Anamちゃんもやさしそうでかわいいですね。
なんか桜は本当にいなかっぺだなーと感じてしまいました。

これからも貴重なご近所さん、よろしくお願いします。
sayo | URL | 2009.10.02 13:26 | Edit
てっきりぷーままだと思ってた。
大雨の山形にも行ってた人で今回もいる人。
でもAnamかぁしゃんも山形行ってた事に気付いた私。
&Kちゃんじゃあしかたないな。

ある意味我家も・・・
前回キャンプも微妙な雨だった。

またお会いできる日を楽しみにしております。
だって誰が誰だかわかっていなかった私ですもの。
桃・ばぁ | URL | 2009.10.01 19:09 | Edit
高山オフ会、夢のような時間でした♪
沢山のワンコ見てるだけでお腹いっぱいになりましたね!
本当に楽しかった~\(@^o^)/

Kちゃんとの会話も面白かったし!v-8
桃・ばぁって、いくつぐらいのばあさんを想像していたんだろうね?(爆)
まさか、120歳だったなんて、
びっくりししただろうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さくちゃんもやまと君も、ほんと!桃太郎と似てたね~v-221
3匹が並んでると嬉しくて・・・(≧m≦)

これは毎年恒例にしたいねv-218

今度は私達もクローバー・リーフさんにお泊まりしたいな!

鍾乳洞、さくちゃんびびってた?v-8
きっと、桃太郎も怖がると思う・・・。
でも、行ってみたい~♪
何十年ぶりだろう??

お心使い、ありがとうございましたm( __ __ )m
桃太郎、チョビ食べさせてますv-290
やまとママ | URL | 2009.10.01 08:18
雨女さんなんですねー。
しかもすごい的中率!!

次の日、チェックアウトの時間ぐらいに行こうかなと思ったけど、雨降ってたのでやめちゃいました。
鍾乳洞行ったんですね!
涼しいから夏にはワンコには最適ですよね!
それと、その顔だし看板どこにあったんですか?
顔だし看板フリークとしては押さえておかないと!!(^^)

まる君、お留守番御苦労さまでした!

いつもお土産ありがとうございます!
また名古屋に行く機会があると思うので、
その時はまた会いましょうね!
Anamかぁしゃん | URL | 2009.09.30 23:57
お土産まで頂いてしまって…お心遣いありがとうございました。

桜ちゃんにプレゼントがあるのですが、軽井沢のオフ会には参加されませんよね?
Anamかぁしゃん | URL | 2009.09.30 23:43
お嬢様も雨女ですか
実は…私も…。
私の場合はWinterシーズンに雪女へと変化します
ゲレンデでは毎回吹雪(帰路につく日は決まって)・両家食事会も結婚式も雪でした

でも、もなく皆が楽しく遊べて良かったですよね~♪
桜ちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです 楽しい時間をありがとうございました!
また是非、一緒に遊びたいです
これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!

いま | URL | 2009.09.30 22:43
オフ会はとても楽しかったです。
たくさん仲間が集まることって今まで経験したことがなかったから
とても感激しました。

雨女パワーはいつまで続くのか・・・

マル君はお留守番でした。
多分怒っていたと思いますよ(笑)
帰ってきたときは大喜びでしたけどね。
ボニータ | URL | 2009.09.30 10:32
オフ会とても楽しかったみたいですね!
雨模様だってそれを楽しさに変えちゃえばいーんですよね!

デモ、Kちゃん雨的中率100%はすごい!

かわいく怒ってるマル君はお留守番だったのかな?(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
