

今日もオレとわたしは犬見知り

本日のK画伯

テーマは「散歩」(と思う)


散歩



人間がすごく簡素化されちゃってるけど、、、
きのこだよね?これじゃあ





今日の散歩でも
数少ない(たぶん)お友達に会いました

気がつかない速さで犬同士のあいさつは終わっていたようです



こんにちはチャッピー-1




そんなに近付くと写真が、、、、


いいこいいこ




           はいはいいいこいいこ



ふくよかな彼女の全身が撮りたかったんだけど無理でした




お気楽2匹は何事もなかったかのように



顔がない・・・

大型犬が飛ぶ姿って好き❤


やられました


このオレむっちゃかわいい~



2匹に本当の友達ができるといいねの
ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/66-2ba5fc43

Comment

いま | URL | 2011.04.11 13:10
そうなんです。
プッチの父ちゃん来てくれました。イエーイ

昨日プッチ君と会いましたが
BFとか全く興味がなかったようです、、、、、。
私としてはプッチ君なら・・・とか思っているのに(笑)
これから何回か会えばもう少し女子っぽくなってくれるかしら?
桃ばぁ | URL | 2011.04.09 23:40 | Edit
プッチの父ちゃんが来てくれてるよ!
良かったね!
昨年、ヨリタで会ってるし、
桜のお家と、プッチ君のお家は結構近そうだし!
さくら、可愛いBFだじょ!

悲しきかな、
もっさんは、いつも女の子にふられっぱなし・・・(爆)
女の子は、オカマ男は嫌いなのかな?
いま | URL | 2011.04.08 10:27
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです。
あれからもう7カ月がたっているなんて
なんだか歳を感じます、、、、

ブログ再会、桃ばぁさんにもそれとなく何度も催促され
ようやく重ーいお尻があがりました!

リンクこちらも張らせていただきます~


『お花見会』楽しそうです~
都合がつけば絶対行きます!
プッチの父ちゃん | URL | 2011.04.07 17:40 | Edit
かれこれ7ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
昨年の9月、新城市『リバーサイド園ヨリタ』での
ドゥードルオフ会でお会いしたスタンプー・プッチの父ちゃんです。

実はほぼ初めの頃から読み逃げしていました。
桃太郎くんのブログのコメント欄にお名前をお見掛けしたので、
もしや?と思い訪問させて頂きましたら…
いつの間にか再開していたのですね。

またお邪魔させて頂きますね。

急ではありますが、
4月10日(日)豊橋の【ONE LOVE】さんで
ワンコイベント『お花見会』があります。
http://ameblo.jp/onelove-toyohashi/entry-10839769847.html

よかったら、いらっしゃいませんか?
我が家は12時頃出向く予定にしています。

リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
