

シャイでごめんね@大高緑地公園

小春日和が続いている いま地方

名古屋市の大高緑地公園内のドッグランに行ってきました


今回は桜Ver.です



このようにお誘いいだたいているわけですが



かわいいマラミュート?ですね


なかなか上手に遊べません

いまの周りをグルグルして様子をうかがっています


人の周りまわらんといて


冒険しといで


そんな桜を見兼ねたマル君が
一役買って出てくれました

ありがためいわくかも


マル君の相手は、、、


いまやKが移動すれば
どこまででも付いてきて


桜も野生児になる?



勇気を出したかと思いきや


楽しんどいで

あっという間にご帰還です


はやっ



なんでこんなに社交性がないんだろうねえ

大丈夫だって


緊張で唾液腺も全開です

およだがすごいのよ



ひと休み中もあらゆる方向から攻撃を受けて


どうだろうか


もう限界?

帰るか


帰る時のリードを着けてもらう時のおりこうさん度を点数で表すと


100点 です・・・



桜と仲良くあそんでくれる
お友達募集中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/77-2bbc5f4e

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
