

かっこいいお友達@ディニーズガーデン東海市Ⅱ

昨日の続きです

天気がよかったのでたくさんのわんこ達が遊びに来ていました


早速くつろいでいる方々が、、、

11歳のおっさん
                                            注:Kは♀です
 




プールも解放されていて泳ぐのが得意な犬が泳いでいたり
昨日紹介した大人のブルドッグが浸かったりしている中
桜さんは・・・・・


しょぼい遊び方

水遊びはこれにて終了らしいです

チョイチョイってやっただけ
Kが後ろから押そうとしていますが、そういうことをやると
自分が滑って落ちるんです、彼女の場合!
(今回はセーフ!)




    〝いま〟の好きなシェパや、ドーベル・仔ロットワイラーがいて
    かっこよかったーーーー

    かっこえーなー



心の中は大型犬(笑)

完全な勘違いですから



お日様に白く輝く被毛のゴールデンたち

マル・・・


オレ様マル君も仲間のつもりのようです


マルはいつもと一緒


まあ、楽しければいいんだけどね




なんだか多種飼いの醍醐味を堪能しました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/82-642f2f37

Comment

いま | URL | 2011.04.27 10:00
☆AKI-JOさま
ブログ来てくださりありがとうございます。
隣市同士だったんですね\(^_^ )( ^_^)/

桜の毛はたぶんあまり抜けないと思います。
でも、部屋の隅にモワモワっとたまってますが、、、
ジョー君はどうですか?
シェパードはすごく抜けるみたいですが?

ディニーズでぜひお会いしましょう!
楽しみにしてます(*´艸`)


リンクこちらもよろしくです。
また行きまーす!
AKI-JO | URL | 2011.04.26 15:19
はじめまして。

桜ちゃんとってもかわいらしいですね。それとマルくんきっと自分も大型犬と思っているのでしょうね。(⌒∇⌒)
こちらを見ずに、自分のブログにへんてこなコメントをしてしまったようで・・・。(^▽^;)
ゴールデンドゥードルってスタンプーのMIXだから毛は抜けにくいのですか?素人の質問ですみません。
ディニーズにもいつか行ってみたいです。
お会いできるといいですね。
よろしかったら、リンクさせて下さい。m(。_。;))m
また遊びに来ますね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
