

たまには頭を使おう!

玄関を開けたら2分でごはんお友達がいました、、、、



き、君はっ

先日桜が連れてきたのとは同一人物ではないはず


こないだ同じの見たぞ

ツルツルと思っていたら毛が生えてるし!


しかも、写真を撮ることで頭がいっぱいになって
そのまま放置しちゃった・・・

夜思い出して見てみたらやっぱりいなくなってた、、、、、
どこへ行ってしまったんだろうか、、、、、





久々に桜に知育玩具を与えてみました


ニーナ・オットソンのドッグピラミッドです


中におやつを入れて、転がしたりつついたりして
運がよけりゃ穴から出てくるというものです


こうやってころがすとうまうまがでてくるの



あれ?



こうやってころがすとでるはずなの



あれっ?



しばらく格闘して、イライラが最高潮に達すると

こうなったり


こうすればまちがいないわ



こうなったりする


あとちょっとよ


きっとあたしもおいしいものが入った箱が開かないと
力ずくで開けようとすると思う・・・・・



・・・・・


ドッグピラミッド

それは

大型犬にも負けない優れモノ




参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/85-a13cfd97

Comment

いま | URL | 2011.05.06 11:55
☆プッチの父ちゃんさま
動物の頭を使ってるしぐさを見ていると面白いです。

マル用にもラバーのものがあるにはありますが、
全く興味を示しませんでした、、、



プッチの父ちゃん | URL | 2011.05.02 16:01 | Edit
そうそう。
初めは転がして頑張っているけど、
その内奥歯でガリガリ破壊し始めますね。

我が家ではJWペットカンパニーのラバー製品を愛用しています。



Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
