

G・W行事とは言い難いけど

愛車のガソリンがなくなりそうだったので
1300円分残っているプリペイドカードを握りしめて
ガソリンスタンドに行ってきました

ちょっとしか入れないから恥ずかしいなーと思い
逃げるように車に乗ろうとすると、
スタンドのおやじが
「ちょっと待ってー
 レシート見せて」

あたしなんかした?
8ℓしか入れてないから?

「洗車サービス当たっとるよ」



ラッキーーーー!

一番高いコースでピカピカにしてもらいました\(●▽●)/






ゴールデンウィーク
とりあえずどこかに行かなくてはと
近所の河原へ!


少なくとも数頭はワンコがいるだろうと
ワクワクしながらいざ河原へ└(^へ^)┘




すると





さみしすぎる


誰もいないんかいっ!!!



軽く悲しかったけど犬たちは大喜びなので
許すとしよう

走るくらいしか、、、



走るのみ



トイレじゃないわよ




めずらしくマルが自分から入水したり

マル君かっこいー



どこまで行く気?



さらなる試練



挫折しました




なぜえばってるかわからんけど
えっへん大魔王K


エッヘンポーズ



まあ、それなりに楽しんだけどね


世の中の犬たちよ

何処へ・・・




参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/86-633ff45d

Comment

いま | URL | 2011.05.09 13:25
☆ねずさま

ぎゃははは~八ツ面山!!
しかも筋肉痛!!!
笑わさないでよっ
想像しちゃうじゃん3人の姿、、、

ー追伸ー
ニョロリ最新Ver.も近日掲載予定!
今度のはけっこうかわいいよ!(人事)

ねず | URL | 2011.05.09 13:10
矢作川、上等。
ウチは八ツ面山!(笑)
昨日2人+まろんで行ったのだけど、本日筋肉痛で歩き方が変です。もちろん私だけね。

―追伸―

ニョロリの写真は載せるな~!
せめてモノクロでお願いしますよ、お嬢さん。
いま | URL | 2011.05.09 12:54
☆プッチの父ちゃんさま

この日増水していて、いつも砂浜なところが水没してたんですよー

でも、ところどころでは深いところもあるので突然はまったりするので要注意です


プッチ君は海の男ではなかったのかー(笑)
プッチ君が濡れるとホントに大変でしょうね。
桜は家へ戻ってお洗濯して、適当に乾かして終わりなので
楽ですよ♪
ただ、大きいだけで、、、


プッチの父ちゃん | URL | 2011.05.08 11:15 | Edit
意外に水深が浅いんですね。
矢作川ですか?

プッチは濡れたくないので水には入りません。
いつぞやはたった5㎝の水の流れを跨ぐ事が出来ず、
抱っこして渡った事もあります。

ま、濡れたら後が大変なので水が嫌いでいてくれた方が助かります。(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
