

我が家に立ち上る牧場のかほり


ヒヅメをあげた


夢中だね



徐々に我が家が牧場と化す

爪なのになんであんなに臭いんだ?

犬の食事検査係Kもさすがに味見をしない
(他は全て味見する)


人間はそうでもない


まあ、歯石予防やストレス解消などの利点があるからいいけど



出血注意!



我が家は大小かかわらず平等なので
マル君にもあげるわけだけど

小型犬にはちょっと固いようだ
なので、桜の近くに待機して柔らかくなったヒヅメをこっそりと狙っている

そして桜は、隣の芝生は青いっていう感じ?
隣のヒヅメは大きいとでも言うように
マルから奪い取る

そしてマルは、桜が手放したふやけたヒヅメを食べる・・・

そして桜が、マルから奪う・・・

そしてマルが・・・・・・・・



見ていて飽きないんだけど、よだれでそこらじゅうがベタベタになるのは
ちょっと勘弁してほしいなー



恍惚の表情


ヒヅメはうっかり踏むとものすごく痛い







翌朝消化不良で吐かれました
あたしのベッドの上で
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/88-bf0b608d

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
