

ポチたま放送 & ゴールデンドゥードル桜の一日

本日のポチたま見ました
先輩ドゥードルがいっぱいです
もじゃもじゃでおおきくてカンドーしました

桜 の故郷 PICOLLA犬舎も放送されました
たくさんの子ドゥードルちゃんたちかわいかった~
いまはどこにいて、どんな成長をしているんでしょうか?

そのとき 我が家の 子ドゥードル 桜ちゃんはといいますと

娘に頭突きを食らわしておりました・・・





さくちゃんの一日


その1


ゴールデンドゥードル桜お手  お手を教える

完全無視


その2


ゴールデンドゥードル桜食べる  食べる


がつがつ  ひたすら食べる


その3


ゴールデンドゥードル桜遊ぶ 遊ぶ


シーズーのマル君のおもちゃを柵越しに奪い遊ぶ


その4


ゴールデンドゥードル桜寝る 寝る


寝たときは天使に見えるね   起きてるときは・・・



その5


ゴールデンドゥードル桜乗る 乗る


当たり前のように乗る 
いつまで耐えられるでしょうか・・・





たいへんでした
トイレ方面の一日を忘れていました
桜の滞在する部屋の4分の1はトイレシートで埋め尽くされています
最近少しずつシートの上を選んでくれるようになりました
1枚のシートをぜひ選び抜いてほしいものです

飼い主はこの処理にも時間がかかるのでした


マル君の1日もほぼ同じような感じですが
体はちんちくりんですが放流面積が大きいためなかなか捉えきれないものがあります
乞うご期待!








Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/9-ea592eca

Comment

いま | URL | 2009.04.19 21:38
こんばんは!

> PICCOLA犬舎に居るみたいですよ!

そうだったですね。
再度チェックしてみます。
たしか2匹くらい大物になりそうな仔犬ちゃんがいましたよね?
その1匹かな?
間違いなく40キロ台になりそうですね。
桃太郎君もいくんじゃありませんか?
ひょえ~~
桃・ばぁ | URL | 2009.04.19 02:36 | Edit
PICCOLA犬舎に居るみたいですよ!
PICCOLAさんのblogに載ってたし・・・。

桃太郎より大きいみたいですO(≧▽≦)O

女の子の方が人気有るのかな?
いま | URL | 2009.04.18 22:33
こんばんは!

すじっ子ちゃんのでっか君ですか?
ブログやってみえるのかしら?
覗いてみよっとv-8

本日桜も予防接種してまいりました。
その顛末は 本日のブログに書こうと思いますが、
びびりちゃんということだけは報告しておきます、、、。
桃・ばぁ | URL | 2009.04.18 18:54 | Edit
昨日、見れたんですね~!
金沢は、来週の土曜の放送です。
今日の予告に、バンダナした
こんぶっ子ちゃん達が写ってましたv-10
娘が録画したDVD送ってくれるはずなので、
楽しみにしていますO(≧▽≦)O

すじっ子10匹のその後、今の所、
桜ちゃんと桃太郎&デッカ君しか解らず、
ちょっと寂しいですね・・・。

今日、2回目のワクチン打ってきたので、
来週末あたりから、お散歩に出てみようかと思っています。
まずは、お家の近くをグルッと・・(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ちゃんと歩いてくれるかな・・・(;^_^A
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
