

みんなわたしが悪いんですー誤食編

「0655」という番組ご存知でしょうか?

教育テレビ 朝6時55分から5分間の番組です


応募して選ばれたご家族の犬と猫が♂バージョンと♀バージョンで音楽にのって紹介されます


それだけではなく「今月の歌」とか朝からほっこりするような番組構成で、
Kもノリノリです


ノリノリ


ボブ・マーリーの 「Soul Captives」 を
真心ブラザーズが日本語にアレンジして歌っています


朝の散歩はこの番組が始まる前に行ってくるので
それなりに気合を入れて頑張って起きてます






昨日の夕方、桜がチョコレートを食べちゃいました
Kを習い事に送っている30分の間に

ピアノの鍵盤のふたの上に置いておいたんだけど
いつもは見向きもしないんだけど


板チョコの3分の2位

この量は大型犬には致命的な量ではないけど

一応獣医にTELしたら
「連れてきてください」といわれたので連れて行きました


中毒症状は個体によって違うから何とも言えないけど
とりあえず吐かせる処置をしてもらいました


銀紙やらと一緒にオエッとして吐いてくれました


ちょっとひと安心( ^o^)ホッ=3



おいしそうだったんだよね

そうだよね、届いちゃうよね

私が悪いんですはい



はい、すべてわたしが悪いんです



ばさまの無言の非難がすごかった、、、、、





そんないまを慰めるようにK画伯が久々に絵を描いてくれました


かぴさんと愛犬






反省しきりです
参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/96-293a0927

Comment

いま | URL | 2011.05.23 13:20
☆桃ばぁさま

やってしまったでござんす・・・
幸いにも何もなかったのでよかったですが
これからは気をつけなくちゃ!


桜には食べれないものはほぼないみたいです。
マル君は最近好き嫌いがでてきましたよ!
もっさんはデリケートですね。
食事とか気を使うけど拾い食いとかしないもん!



桃ばぁ | URL | 2011.05.23 01:37 | Edit
きょぇ~~(゜o゜)
さくら、チョコたべちゃった?(>_<)

以前にカエルさん食べた時も驚いたけど、
ほんま、何でも好き嫌いがないんだね!

もっさんは、未だにいちごまるのまま食べられません・・・(~_~;)
葉っぱものも、ごはんに混ぜないと食べないし、
好き嫌い多いのかも・・・。

取りあえず、上手に吐いてくれて良かったね!
チョコは、食べてから出かけましょう!(*^^)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
