

オレは何でも興味津津

Kの足裏にできたイボが
先日海に行った影響で剥がれてしまったようです


いぼちゃん


お見苦しいかとは思いますが、すごいんです!

顕微鏡で見たら塩の結晶があった(らしい)んです!






マル君は誰かがごそごそと作業していると
必ず様子を見に来ます

そして、納得するまで確認します

今回は じさま畑で採れた野菜を友人に送るための梱包作業中

おじゃま虫登場


まれに大きいのもおじゃまします

     おじゃま虫2も登場



それが終わると

場所を替えおじゃましています

ばさまが新聞をまとめ始めたのです


近くに寄って新聞の上に乗ったり
ヒモがあるとそれで遊びます
もちろん邪魔です


狙ってるね


マルを見て大笑いしていたら

          気がついた?


自分が見られていることに気がつたみたいです



思考回路が単純な彼にいつも癒されます









初公開 IMA画伯 
『ナルシーなオレ様』

ナルシーなオレ様


ぜひ日記「ナルシーなオレ様」と一緒にご覧ください




参加してます
よろしくでーす↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://ima568.blog34.fc2.com/tb.php/98-22ff9fbc

Comment

いま | URL | 2011.05.30 11:16
☆桃ばぁさま
オレの野菜みたいな意識があるようで梱包はいつもやってくれます。

たぶん、私がやると大変なことになると思っているみたいです。

これから夏野菜が出始めるからまた送りまーす!

桃君にも食べてもらえてうれしいよ!
桃ばぁ | URL | 2011.05.27 21:59 | Edit
丹精込めて作られた、沢山のお野菜、
本当に美味しく頂きました<m(__)m>
有難うございました♪

こんな風に梱包して下さっていたのかと思うと、
感慨深く、胸がジ~ンとします。

桃太郎も、大根とにんじんを毎日少しづつおろして頂いています♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
