

いまの今

CIMG2469.jpg



田んぼもだいぶ稲が育ったね~
もうじき稲刈りが始まる季節だよ~

更新する前に季節が変わっちゃうところだったよ~





CIMG2470.jpg


桜 「・・・フンガフンガッ」

桜は相変わらず人のことはお構いなしにお気楽だね~
顔色を伺うことなく自分を貫き通しているのもかわらず・・・





CIMG2471.jpg


マルオの 桜 命 も健在です




お盆休みに事務所の引越し、、、
休みなく9日間働きけっこうしんどかった~
犬たちのお世話もぎりぎりやっていたという感じ

もうちょっと時間が出来たら遊びに行こうね!







CIMG2493.jpg


こんなちょんまげしか出来ませんでした
だれか~毛を~分けてくださ~い~





七夕祭り

今日は安城市の毎年恒例の

安城七夕まつり

に行ってきました

暑いし人もごった返しているのでワンズはお留守番






CIMG2439.jpg


駅周辺がすべて屋台やステージなどに変身!









      CIMG2441-2.jpg

いまが食べたかった 【チヂミ】 






CIMG2444.jpg

おいしいおいしいかき氷

氷がフワフワで、シロップが手作り

写真のフレーバーは 【オレンジストロベリー】





CIMG2445.jpg


【ティンカーベル】というケーキ屋さんが作っています

屋台のカキ氷とはちょっと違う
おいしくて来年もまた食べちゃうんだろうな~





CIMG2446.jpg
  

夜はまた雰囲気も変わりお祭りムード全開




家へ帰ると・・・・・





CIMG2448-2.jpg


待ちくたびれちゃったね




CIMG2452-2.jpg

怒ってる?怒ってるよね?
お土産あるから許して~


CIMG2453.jpg

一度試してみたかった【グリニーズ】
お祭り気分で思い切って買ってみました(思い切るほどの値段でもないか)

やわらかいのですぐ食べちゃうんだろうとおもっていたら
結構長い時間 「うにゃうにゃ」やってました
桜は「おいしかった」そうです




バタバタ1週間

先週1週間、怒涛のように過ぎ去りました
子ども会行事(このためにPICCOLAお里帰りできなかった、、、)
身内に不幸・・・
そして再び子ども会行事
その間に仕事


それでもワンコたちの世話はきっちりと?
とりあえずはお散歩だね!



CIMG2320-2.jpg

いま 「まえのおうちの猫ちゃんだね~」




CIMG2321-2.jpg

いま 「あんまり近寄ると猫パンチくらうよ!」




CIMG2322.jpg

いま 「やっと出発」


CIMG2326.jpg

桜 「みどりがたくさんだね。おいしそう~」





CIMG2327.jpg

桜 「なんでしょうか それは?」
ばさま 「カラスの羽だよ」



CIMG2328-2.jpg







一人と二匹

今日お散歩 珍道中






ばさまと娘は買い物へ、じまさはいつものように畑、、、
誰も帰ってこなかったので いま は一人で二匹のお散歩を決行しました



Image105.jpg


桜 「なんだかたのしいね」
マル 「なんだかおこられないしね」
いま 「怒る気力もなくなったよ!」

二匹は好き勝手し放題・・・
といってもそんなに手を焼くほどではありません
ただ、草を食べ続けていただけ・・・・・
桜が食べるとマルがやってきて一緒にムシャムシャ
マルが食べると桜がやってきて一緒にムシャムシャ
カメラ撮っちゃおっかなーとごそごそやっている隙にムシャムシャと
なかなか先へ進めません

明日のうんPが楽しみです




Image106.jpg




大きさがちがう桜とマルをこんな風?に散歩できるなんて思ってもみませんでした






ーカメラ撮る腕が悪くてごめんなさいー

野菜泥棒

じさま野菜が採れました~






vegitable6.jpg

一応有機栽培です(多分)










vegitable1.jpg


あれっ?



vegitable2.jpg


ちょっ、ちょっと!



vegitable3.jpg
vegitable5.jpg



あっ!きゅうりが・・・

マル 「うまうまうま」







vegitable4.jpg



わ~ おくらにピーマンが・・・・・

桜 「うまうまうまうま」







vegitable7.jpg



桜 マル 「もっとうまうまちょーだい」
ばさま 「あげたわけじゃないんだけどー」






maru pose
 

マル 「あーはらいっぱい」






her friend2


桜 「もっと食べた~い」










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
