

犬じゃないけど~ワフで楽しむK編

今回のオフ会では
犬さんや飼い主さんたちが楽しんでいました

もちろんいまも楽しかったよ!


Kも例外でなく
彼女独自のお楽しみをしておりました


それでは、あなたをKワールドにご招待いたしましょう(笑)


マル君の1万円で買ったソーセージ

ぐるぐるソーセージ

屋台の兄ちゃんにここまでマスタードかけるんかいぐらいかけられて
「ヒーハー」言いながら完食


ドッグランのある牧ノ原SAでは

今の気分を体で表現

謎のポーズ


ようやくワフに到着して
記念撮影するも
背景も考えないで「ハイ、チーズ!」

到着


ミニミニクローバーで喜ぶ幼稚なかわいい一面もあるのよ

三ツ葉のクローバー


プールでは

犬と競い

負けてるよ

一人で遊び

ひとりで遊ぶのか

桜もへとへとだから終わろうとしたら
「えーもう終るのー」と宣う



次の日の朝

クリ拾いに燃えるKと無理やり記念撮影して

朝の記念撮影


桜とマルそっちのけでクリを夢中で探し


栗拾いのおばあさん

2合分くらいのクリご飯が炊ける量のシバグリをGETしました!

おいしかったー



最後にいまの念願が叶い
見事な富士山を拝めました

感動の富士山





Kワールドに入国希望の方がいらっしゃいましたら
 お申し出ください。
 入念な審査の上ご連絡いたします(笑)




Kにしては今回の旅行では結構役に立ったかも
荷物持ちとかー、部屋でお茶入れとかー・・・・・
参加しています↓Kもいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




主役より楽しんだ~ワフのマル君編

今回のオフ会は

「ゴールデン・ドゥードルオフ会」


ドゥードルの桜がメインで
マル君はおまけで連れてきた


実は前日に、ばさまが
「1万円やるでマルも連れてってあげな」
と言ったから、1万円のために連れて来たのだ←おいっ


マル君桜が呼んでるよ


でも、最近他の犬さんにつきまとう挨拶するのが好きになってきたみたいで


今回も

8ヶ月のゴルさんにあいさつ

自分から積極的に

ゴルさんにごあいさつ

挨拶しています

4ヶ月のフレブルさんとごあいさつ


申し訳ない事に
大きな犬さんたちの中にも入って行きます
※気を使っていただいた飼い主さんごめんなさい

おじゃま虫


この積極性を桜にも少し分けていただきたいのですがねー

マル君、人慣れはイマイチですが
犬さんになら オス・メス・大きさ関係なくずんずん行ってしまいます
※ここでも気を使っていただいた飼い主さんごめんなさい


ちゃず君一家


途中でおいしそうなマッシュルームを発見しました

マッシュルーム?


首と頭のラインがいまにはたまらんかったです


ごあいさつ

Lei君のパパ 桜が失礼な態度とってごめんなさい(-д-;)
次回お会いする時には、愛くるしい桜に変身してるから!!



今回もちゃっかり水着持参のKに桜を任せ

マルも泳げばいいのに

濡れるのが嫌いなはずのマル君が
やたらとウロウロするもんだから


泳ぐ?


翻弄されるいまなのでした


キンチョーしてピリピリしてる桜とは対照的に
マイペースに楽しんでいるマル君でした



ちゃず君やLei君のアフロヘアは
桜には無理だけど、
もしかしてマル君はできるかも・・・
参加しています↓いつもありがとうございます 
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




兄弟姉妹~ワフで感動の再会編

14日の金曜日から15日の土曜日にかけての天気、

覚えてますか?


大雨

その言葉がぴったりの天気でした



そんな天気は気にもせず(いや、実際は気になったけど)
元気に出発しましたよ


ワフへ!


だって、ゴールデン・ドゥードルのオフ会なんですもの~
だって、桜の姉妹 春ちゃん が来るんですもの~

今回は(いつもだけど)、桃太郎家の桃ばぁさんに誘っていただきました


幸い雨の方もこんだけ降れば気が済んだようで
止んでくれました~


もっさんこんにちは~

もっさんはいつも笑顔がいいね!


桜は集団のドゥードルに早くもビビリ腰・・・

さくちゃんもこんにちは



そして、春ちゃんでーす

春ちゃん


びっくりしました!
桜とそっくりです!



3ショット


桜と春ちゃんのカンドーの再会はどうなっていたかというと
「あ、どうもー」位なわけでして―


ああっ、もうちょっとなのに


「できればあっちに行きたいんですけど」な態度でして―

カンドーしたのはいまKだったのでしてー←くどい?




よって、撮られる画像といえば集合写真しかないのでした


またまたチャレンジ



ほら並んでよ



集中してお座りなんてとてもできないくらいキンチョーしていましたが
たくさんの犬たちと同じフィールドで遊び
たくさんの人に触れていただきました

感謝です




2年前の泊りでのオフ会時も雨でした。
今回も雨でした。
Kの修学旅行も雨でした。
雨が降っても参加しています↓ いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村



明日は何編にしようかな―




番外編@ディニーズガーデン

何日続けるんじゃいとお思いのようですが

コレが最終回です

シーズンファイナルです



だって、あまりにもたくさんの犬さんたちがいて
楽しかったんですもの~


犬の数も数えられないくらいだし
犬種もホントにさまざまだったし

黒集団


マル君はあいさつ回りで大忙し


モフモフスタンプー


スタンダードプードルのパピーちゃん
かわいかったなー


桜はプールにはまっていたようですが

泳ぎの上手なボダさん



一応挨拶してる姿もありますよ(笑)


バセットさんだー


マル君は心優しいボーダーコリーさんに付きまとい

マル君しつこいよ


泣きつかれてしまいました
ごめんねー

ほんとにごめんねー


スケベぶりでは負けないチワワの『銀』ちゃんとつるみ

マルがでかく見える


あちこちを物色してました、、、




やっぱりタマを取るべきか
ばさまと検討中(じさまは反対)




楽しくてどんな犬に会ったかを
思い出しながらばさまに報告するも
「ふ~ん」で始まり、しまいには無視←ひどっ
でも参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村




お楽しみのディニーズガーデン~シーズン2

シーズン2が始まります


どんなドラマでも続編があるものは楽しいです(海外ドラマ大好きないま



じ・つ・は

桜と同じPICCOLAさんから迎えたドゥードルのももちゃんとお会いしました!!!


ももちゃんでーす


F1bなのでフワフワモコモコ
桜にはないゴージャスなももちゃんです


ドミノちゃんでーす


関東の方なのですが
同居犬のアフガンのドミノちゃんのオフ会で
愛知県まで来られたのです

そしてディニーズガーデンに来られる前までは
モモちゃんの兄弟姉妹犬のオフ会を隣の三重県でやられていたそうで
遠い中ご苦労様でした(゚∀^)ノ


マルの速効挨拶


桜より先にちゃっかり挨拶しているマル君を
ももママはとても気に入ってくださったので
お礼にマル臭を嗅がせてあげました(爆)

桜はきちんと挨拶できたかというと、

ももちゃんだよ、仲良くしてね


相変わらずな態度でしたが←ももちゃんごめんね



そしてまとまらない犬さんたちをやっとまとめて写真を撮れば

ああ、大事なところが


さく汁がレンズに付いてこんなんなっちゃうし、、、


拭いてる間に動くな


飽きて動いちゃうし、、、


おやつないってば



マル君はももちゃんのおしりばっか狙うし、、、



こんな感じでお会いできましたが
いまKも大満足でした


また、いつかオフ会でお会いしましょうねー
声の渋いご主人さまにもよろしくお伝えください(*^▽`*)/~~



今回のディニーズガーデンでは楽しい事がいっぱい
シーズン3もあるかもよ!
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
