

嗅覚訓練ですか?

ある日の散歩事のこと

桜が急に足を止めました


どした?



そして一心不乱に辺りの臭いを嗅ぎだしました


何の臭いがするのか?



尋常ではありません


ただ事ではない雰囲気に触発されて
マル君も臭いを取り始めました


オレもかよ



どうやらだいぶ絞れてきたようです


ここが現場か


場所が特定できたか?

と思いきや


違うのか、、、



その状態で家に着きました・・・・・



散歩って臭いを嗅ぐだけじゃないんだよ
参加しています↓いつもありがとうございます
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




じさまと仲良し

ある日桜がいないので探していたら


こんなところにいました



別にかまわないけどさ


なぜだかじさまに張り付いています


「俺とさくちゃんは仲良しになったんだもんね~

 ねーさくちゃん」



仲良し~?


お酒が入っているとはいえ

あまりにもご機嫌です



エンドレス催促


そしてじさまは気が付かないでいたのでした

桜の「いいこいいこ」のスパイラルに浸かってしまっている事を・・・


なに甘えちゃってんのよ



いつもなら、そこはマル君の場所なのにね


マル君ふてくされ中


注:靴下の穴は決して見ないようお願いします





万一見てしまった場合はアレルギー反応が現れる可能性があります。
早急に下記のバナーを押してください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




K+ダンス+桜=?

Kもテンションが上がって

踊りだす時がよくあります



Kも踊る


マル君を小道具に踊るときもあります


マル君かわいそ



桜はKを襲っていました



やっぱりね




サザエさんに集中する前も踊っていました


何か感じてる?



今度は桜もノリノリ~

と、思いきや


桜もダンス?



やっぱり襲っていました

ああ、やっぱりね




そしてその後、Kにおねだりへと時は流れてゆくのでした、、、






参加しています↓ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村




いま+ダンス+桜=?

※本編は目に毒と思われるシーンがあります。
 気をつけて見ていただくか、もしくは下記ランキングボタンを押していただき
 ただちに去っていただくことをお薦めします。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村






違うわい



ちっとも変じゃない

皆さんもあるじゃないですか

テンション上がって踊っちゃう時が


踊ってるのよー


別にいいことなんてないんだけど

体が勝手に踊っちゃう~みたいな?


フンフンフン~


初めのころは←何度もあるのか? 傍観者だった桜も


いい感じじゃない


とうとう一緒に踊りだした!


ハイッ


ドッグダンスいけそうじゃない?




無理?







最後まで見ていただき申し訳ありませんでした
参加しています↓いつもありがとうございます
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村






   

Kにおねだり

桜が珍しくKに催促していました



おかーさんは忙しいからKちゃんにやってもらって



Kもサザエさんを見ながらも桜の相手をしてあげているようでした



がっ、



よくよく様子を見ると


足で?



足でいいこいいこしていました、、、、、




まさかマル君もやってほしいのか


Kは桜のほうを一切見ず
サザエさんに夢中


満足そうだけど



相手をしてあげてるだけ

ましか?


いいのか?



桜はそれでいいのか?





じさまもサザエさん見て笑ってるし・・・
参加しています↓いつもありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
