

Kの上のマル

また動画です


・見る(推奨)

・今は見ないけど後から見る(推奨)

・見ない(セキュリティに問題が発生すろ恐れがあるので推奨しません←ウソ)









こんなのばかりですが参加しています↓
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村

いつも見捨てないでくれてポチッとしてくれてありがとう

オレは案外細かった

雨上がり

散歩へいくと

腹汚れ  
     
『マルの嘆き全集より』


ということで、洋服を着せて散歩へ出ました



えへへ~いたずらしちゃった

桜は足が長いからそんなに汚れないんだけど


不機嫌になっちゃった


オレは短足だから必需品です


マルって毛がぼーぼーだから大きく太って見えるけど


細マッチョ


案外細かったりします


ビーム!


そして、どうしても見えてしまうこの頭

お面?


中国の全部被るタイプのお面に


20080419113910.jpg




ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます


ハンサムボーイ

秋の味覚 柿がどっさりありました


若い頃は見向きもしなかったいまだけど
だんだんと好きになっていくのは何故?


犬さんたちは若いけど
柿は大好きのようです

柿はおいしいね


甘いよね



丸ごとあげてみました

どうぞ


食べていいよ


2匹はお上品に育てられたせいか←大ウソ
丸ごとは食べられないみたいです



なので小さく切ってあげました


欲しいですか?


おいしそうに食べるね



待っているマル君を見て、ばさまが
「うわぁ~マル君、ハンサムボーイ!」


もっと欲しい人~


ハンサムボーイ?



ハンサムボーイ?



昭和の響きを感じた秋の日でした




Kの風邪は快方に向かっています
今日は毛布と一緒に踊っていたので元気だと思います
ご心配をおかけした皆様ありがとうございました

参加しています↓ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
   にほんブログ村







Kと一緒の雨の日の散歩

Kが風邪をひきました

鼻風邪なので鼻が詰まっています


臭いが全くしなくなっている状態でして


「犬の匂いがしないっ!」

と憤っております






先日雨が降りました

小雨になったのでKを無理やり誘って
雨の中散歩に行きました


ご存知の方もおられると思いますが
マル君は雨の日の散歩が大嫌いです

でも今回はKも一緒

はたしてどうなるのでしょうか


Kと一緒だよ


一瞬躊躇していましたが


どのコースが決定しましたか?


行く事に決めたようです


置いてかれるよ


だんだんと気合が入り


早っ


短足超高速回転(笑)


トイレタイム


シッコを済ませ


また早っ


再び、短足超高速回転




やはりKと一緒だと歩くらしい



只今PC化石化進行中
更新作業に日が暮れそう
ランキングに参加しています↓いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村




オレはお邪魔虫

がごきげんで雑誌を読んでいたら



あ、マル君



お邪魔虫がやってきた



どっこいしょって


読めなくなったのにそのままの姿勢のも変だけど


さくちゃん忙しそうね


くつろぐマル君があまりにもかわいいので


邪魔じゃない?



許す






桜がなぜバタバタしていたか全く思い出せないが

許す


許されなくても参加しています↓いつもありがとうございます
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
          にほんブログ村




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いま

Author:いま
やりたいことがたくさんありすぎて
何もかも中途半端な人生送り中

桜 :♀
2009/1/27生
ゴールデンドゥードル
(ゴールデンレトリバー
 ×スタンダードプードル)
好きなもの:食べ物


マル :♂
2009/1/8生
シーズー
(じさまの一目ぼれした犬)
好きなもの:桜

最新記事
救える命があります
いつでも里親募集中
最新コメント
お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
売上金を里親を待っている犬たちに役立てます
RSSリンクの表示
FC2カウンター
最新トラックバック
